ネイルアート/自分で作るネイルアート

パールで作る簡単フレンチネイル

何かと行事ごとの多いこの季節。「ネイルどうしよう~!! 」そんな時にあわてないように、たった3ステップの簡単ネイルアートを春色レシピご紹介。

執筆者:丸山 美乃里

たった3ステップの簡単ネイルアートレシピ
何かと行事ごとの多いこの季節。「ネイルどうしよう~!? 」という時にあわてないように、たった3ステップの簡単ネイルアートレシピご紹介。春という季節ならではの、エレガント仕上げでオフィスOKな控えめアートをお楽しみ下さい。

パールストーンでフレンチネイル

・エターナルネイルカラーENN-104
発売元:株式会社ディアローラ商品ページ
・パールストーン1.5mm~4mmホワイト
販売店:ラインストーン99商品ページ
ベースのパステルオレンジカラー1色でフレンチを作ります。簡単フレンチのヒミツは、フレンチラインをパールストーンで作るだけ! これだけでフレンチネイルに見えるのです。ストーンの組み合わせなどでバリエーションが幅広いのでぜひ覚えておきたいデザインです。
 
STEP 1
ベースのカラー(エターナルネイルカラーENN-104)を2度塗りします。
 
STEP 2
フレンチラインの場所を決め、中央にパールストーン(4mm)を置きます。爪の大きさによっては4mmサイズでは大きすぎる場合もありますので、ご自分の爪の大きさに合ったサイズを選びましょう。
 
STEP 3
中央のパールの両端にストーンを並べていきます。今回は4mm→2mm→1.5mmの順で3サイズを使用しています。フレンチラインに大きさの異なるストーンを使用することで変化をつけて楽しんで!

パールで作る簡単フレンチ。根元につくるフレンチラインもおすすめ!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます