シンガポール/シンガポール関連情報

日本未発売スターバックスのアノ一品をシンガポールで 限定! スタバの瓶入りドリンク

スターバックス・ファン必見! 日本未発売の瓶入りコーヒードリンク『ボトルド・フラペチーノ』がシンガポールで買えるんです! 究極のコンビニ・グルメを求め、いざ出発!

執筆者:田嶋 麻里江

アメリカでしか買えない(?)と言われている幻の一品が、なんとシンガポールでも買えるんです!

その名も『ボトルド・フラペチーノ・コーヒー・ドリンク』!!

“フラペチーノ”といえば、スターバックス・ユーザーなら、おなじみのメニューですよね。

この“フラペチーノ”は1995年に新しいタイプのブレンドコーヒードリンクとして発売されました。

当時はコーヒーと冷たいミルクの絶妙なコンビネーションが魅力の、シンプルなコーヒードリンクでしたが、現在はコーヒー、モカ 、ランバ、キャラメル、エスプレッソなど様々なフレーバーがあります。

そんなスタバの人気メニュー“フラペチーノ”が瓶に入ったドリンク『ボトルド・フラペチーノ』。残念ながら日本未発売ということで、アメリカに行った際に味わっていらっしゃる方も多いと思います。

しかし、もうアメリカまで行かなくても大丈夫!? アジアのガーデンシティー、シンガポールで味わえるんです。

私が、味わったのはキャラメル味の『ボトルド・フラペチーノ』、セブンイレブンでGETしました。

キャラメルの良い香りと深い濃くのあるスタバならではのコーヒーの味がマッチしたお味……。とっても甘くて、疲れた身体を優しく癒してくれる(ちょっと大袈裟?)そんな一品でした。

「日本でも手に入れたいっ!」と思った私は、早速スターバックス コーヒー ジャパン(株)に電話。

すると「現在、日本では発売しておりません」とのお答え。しかし「現在、商品開発中です」という嬉しい言葉も頂きました。……ということは、近々発売か?と、ちょっと期待しちゃいましょう!

兎にも角にも、今は日本では手に入れられないスタバの『ボトルド・フラペチーノ』。

スタバファンならずとも、究極のコンビニグルメをGETする為に、いざシンガポールへ!

これは、贅沢なの事なのか、そうでないのか、悩むところですが……。


【関連リンク】
[フード・ドリンク] リンク集「カフェ・コーヒー・紅茶・喫茶店」
[フード・ドリンク] CloseUP!「森永乳業・カフェフラッペ」
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます