香港/香港のエステ・スパ・マッサージ

王室ムードの極上スパで過ごす香港の休日

いま香港でもっとも注目されているランタオ島。そのランタオ島にまたまた魅力的なスポットが誕生! 空港隣のリーガル・エアポート・ホテル内にオープンしたゴージャスなスパ『OM SPA』をご紹介します!

執筆者:金澤 典子


いま、もっともホットなランタオ島に
新しいスパ施設がオープン!


ここ最近、香港でいちばんホットなエリアと言えば、やはり“ランタオ島”。香港ディズニーランドのオープンに始まり、遊覧ゴンドラのゴンピン360、トンチョン駅のアウトレットモールなど、話題の新スポットが続々オープン。香港観光のハイライトとして目が離せないエリアになっています。

そんなランタオ島に、またしても魅力的なスポットが誕生しました。
空港に隣接するリーガル・エアポート・ホテル内に、総工費1000万香港ドルをかけて06年12月にオープンしたスパ施設『OM SPA』がそれです。

トリートメント後は
そのまま宿泊もOK!


レセプション
明るく、オリエンタルな雰囲気のエントランス
茶系のインテリアでまとめられた、タイ・スタイルのオリエンタルなスパ。充実した設備とともに、40種以上のトリートメントが受けられます――

なんて書くと、他のスパとあまり変わりないように思われるかもしれません。しかし、この『OM SPA』が他と大きく違うのは、“滞在型スパ”になっているという点。マッサージやトリートメントを受けた後は、気持ちよさにそのままベッドで眠ってしまいたい、と思った経験がある人も多いのでは? ましてや、お化粧をし直して外に出るのが億劫になることもあるでしょう。やはり、自分の部屋でマッサージを受けたら、そのまま部屋でくつろげるのが理想ですよね。


そんな願いを叶えてくれるのが、この『OM SPA』。館内には2つのスイートルーム、5つのカバナルーム、11のスーペリアルームがあり、それぞれの部屋でトリートメントを受けることができます。スイートルームには、2つのマッサージベッド、大きなバス、スチームサウナ、トイレ、ベッドを用意。さらに外にはテラスがあり、ジャグジーバスやトリートメントベッドがあるという、リゾートホテルも顔負けの設備です。インテリアはダークブラウンで統一され、落ち着いた雰囲気。ここでスパ三昧をして、そのままリラックスしながらオーバーステイできるというわけです。
Karma Suite ルーム
スイートの1室「Karma Suite」。トリートメントルームといっても、ベッドも大型テレビもある“客室”仕様。帰り支度の時間を気にすることなく、たっぷりとトリートメントを堪能できることでしょう


その他のお部屋、気になる料金プランは次のページで!>>
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます