ホノルル/ホノルルのエステ・スパ

成田美和さんの若返りフェイシャル体験レポ(3ページ目)

カリスマ美容家・成田美和さん自らが施術を行うプライベートサロン「オーガニーク・エクスクルーシブ」。リフトアップはもちろん、ハリ・ツヤもアップするという驚きの若返りフェイシャルを体験レポートします!

森谷 貴子

執筆者:森谷 貴子

ハワイガイド

頑張る自分へ ごほうびのトリートメント

オーガニーク・エクスクルーシヴ
キレイになるたくさんのヒントをもらえる嬉しいサロン
金箔パックの後は、仕上げの美容液とクリームを塗って終了。ベッドから起き上がり、鏡で顔を見てみると、肌がプルンと生まれ変わって透明感がアップ。頬の位置も高くなって目の周りもすっきりと。確かに私、若返っています! ファンデーションを塗るのがもったいないぐらいの美肌です。

「セルリニューアル・ゴールド・フェイシャル」の料金は260ドルと決して安くはありませんが、その施術の効果に納得。さらに、肌のお手入れや食事方法、サプリメントに化粧品選びまで相談できるコストパフォーマンスの高いトリートメントだと思います。明るく気さくでパワフルな成田さんとのおしゃべりは、とてもポジティプな気持ちになれますよ。家事や育児、そして仕事に頑張る自分へのごほうびとしていかがですか?


即実践! 成田さんが教えてくれる
「アロハビューティーの法則」

アロハビューティーの法則/きれいを呼ぶセルフ・ケアのすすめ
画像をクリックすると拡大します 『アロハビューティーの法則/きれいを呼ぶセルフ・ケアのすすめ』
成田さんの2冊目の著書が2008年4月17日、ダイヤモンド社から出版されました。タイトルは、『アロハビューティーの法則/きれいを呼ぶセルフ・ケアのすすめ』。

「これは、私が普段から実践していることや、ハワイに住んで学んだこと、是非皆さんとシェアしたいことなど、いろいろなビューティーヒントをまとめた本です。ついおざなりになりがちな普段のお手入れをちょっと再考していただき、少し違う視点でご自分のことを見ていただくと、実は何が必要なのかが見えて来ます。そうすることによって、ワンランク上のセルフケアが簡単にできるようになります。ストレスの多い日々を送る方々に、少しでもこの本がお役に立てれば幸いです」と語る成田さん。

美肌のためのビューティケアや食事によるセルフケア、キレイを作る生活習慣、ステレスとの付き合い方など成田さんが普段から実践されている自分磨きのヒントが満載。ハワイの自然や風景の写真もふんだんに織り込まれています。


<DATA> オーガニーク・エクスクルーシヴ
          (ORGANIQUE EXCLUCIVE)
セルリニューアル・ゴールド・フェイシャル:施術時間80分 $260
予約・問い合わせ:1ヶ月前から予約受付開始 ホームページ
            または「オーガニーク・ビューティハウス」(1号店)まで
※ 以下は、1号店のデータ
所在地:1441 Kapiolani Blvd. #1320
地図:Yahoo! Maps
電話:808-946-4898
営業時間:10:00~18:00 (日曜・祝日休業)


<関連リンク>
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます