イタリア/イタリアのアグリツーリズモ

イタリアの田舎 リュクスな隠れ家アグリ

「田舎ならなんでもいいってわけじゃない!」旅慣れた30代女性も満足できるアグリを発見!田舎の素朴さとヨーロッパのセンスを存分に感じさせてくれるお洒落なアグリ。近くのファミリー系アグリ情報も。

岩田 デノーラ 砂和子

執筆者:岩田 デノーラ 砂和子

イタリアガイド

photo by SAWA
行く価値のあるアグリツーリズモを見つけるのは、なかなか難しいところですが…

目の肥えた30代女性に行って欲しいアグリを発見!



アグリツーリズモ(農家滞在型ホテル)がブームになって久しいイタリア。雨後のタケノコのごとく、あちらこちらに出現したアグリツーリズモだけど、ヨーロッパのプチホテルやアジアのリゾートをすでに経験してる私たちにとってみれば、「田舎にある農家ならなんでもいいのか?!」というわけにはいかない。

イタリアンファミリーに囲まれて、どっぷりと家庭的な雰囲気に浸るアグリツーリズモから、プライベートの時間を大切にしてくれる大人なアグリツーリズモまで、「田舎でバカンス」ももはやピンからキリ

忙しい仕事の時間をやりくりして行くイタリア旅行なんだから、それだけの価値があるところじゃないと!
インテリアがイマイチ、サービスがゆるい、そんなところ、いくら田舎だって許せません!

そんな「目の肥えた」アナタを満足させるアグリツーリズモを、トスカーナに発見しました。「こんなアグリ、今までなかったかも!」とアグリマニアなガイド岩田も一目ぼれ。

ヨーロッパ人たちの口コミ人気が急上昇中ゆえ9月末まで予約でいっぱい。10月からは早い者勝ちです。気の会う女友達と、ここで過ごすにふさわしい彼とステキな田舎バカンスをお過ごしくださいませ!

隠れ家アグリ「ファットリア・ラ・ストリッシャ」をご紹介
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます