沖縄の観光・旅行/沖縄関連情報

沖縄ナハナホテル&スパの特別プラン体験

沖縄ナハナ・ホテル&スパが7月1日、1周年を迎えました。これを記念して特別なプレゼントとコトラン・スパを組み合わせた、とっても素敵なアニバーサリープランを発表! 予約はお早めに!

執筆者:鈴木 雅子


人気上昇中の沖縄ナハナホテル&スパ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ
沖縄ナハナ・ホテル&スパ
シティホテルとしての利便性と、リゾートホテルとしてのくつろぎ感を両立させた沖縄ナハナ・ホテル&スパが誕生したのは昨年の今日、すなわち7月1日です。

そこで! 同ホテルでは1周年を記念して、とっても素敵なアニバーサリープランを期間限定でスタート! よっしゃ~、ということで沖縄ガイドが検証してみました! 


沖縄ナハナ・ホテル&スパ
居心地の良いロビーです
この、沖縄ナハナ・ホテル&スパなんですが、同ホテルを特徴付けるのは、伝統と斬新の融合でしょうか。大胆でありながらもシック。なんとなく大正ロマン(新しい時代の萌芽)的な雰囲気を感じてしまいます。

国際通りに程近い同ホテルのロビーに、一歩足を踏み入れると居心地の良さというか親しみやすさというか、なんともいえないリラックス感を感じるのですよ。大都市那覇の真ん中なのに、不思議にも心地よいのです。

それは、「落ち着くなぁ~」って感じ。

沖縄ナハナ・ホテル&スパ
ナハナルームでリラックス
これ、ゲストルームでも同じ感覚を味わえます。

癒しや寛ぎを目的とした旅であっても、心のどこかに旅先だという緊張感があったりするものですが、実に伸び伸びとリラックスできます。だから、緊張しがちなビジネス滞在にもよさそう。

ナハナ・1st アニバーサリー・セレブレーション!

沖縄ナハナ・ホテル&スパ
ちょっと緊張気味のアヤノさんです
ということで「ナハナ・1st アニバーサリー・セレブレーション」! 今回私は、1周年特別プランの実験台(?)として友人のウチナーンチュ・アヤノさんを同行しました。だって、私の目的は写真を撮ることなのだ! 証拠写真は次ページで紹介するとして、まずはスペシャルなプラン概要をご説明しますね。

お部屋は、夜景を楽しめる最上階の「ナハナルーム」あるいは琉球畳を使用した「ネオ琉球」での滞在です。これに「コトラン・スパ」の特別トリートメントコースを組み入れた特典満載の特別限定プランなのです。

さらに、DFSギャラリア沖縄と提携した特別サービスも実施!

■期間 2008年7月1日~9月30日
■料金 1泊2日(朝食付)1名25000円~(1室2名利用・延泊可)
■注意 ナハナルーム5室、ネオ琉球1室の限定プラン

※コトラン・スパ「オメールピュール」プレゼント
※ボディまたはフェイシャルいずれかのスパトリートメント
※ルームにアロマポットオイルを用意
※レイトチェックアウト(12時)
※朝食をブッフェ&チョイランチに変更可

※DFSギャラリア沖縄において、プラチナメンバーだけが受けられる「パーソナルショッパーサービス(要予約)
※DFSギャラリア沖縄のシャンパン・バーにて、シャンパン1杯あるいはオレンジチョコレートサービス

沖縄ナハナ・ホテル&スパ
沖縄ナハナ・ホテル&スパのジャグジーで~す
どーです? かなり豪華な内容だと思いません? しかもコトラン・スパは、女性だけでなく殿方にも人気なんですよ。そりゃあ、男性だって、きれいになりたいですものね。ですからカップルでのご利用にもOKさ~。

さて、いよいよ実験台となったアヤノさんに登場してもらいましょう。次のページです。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます