家族旅行・子連れ旅行/家族旅行・子連れ旅行関連情報

安全性と使いやすさを徹底追求! 親子で楽チンのチャイルドシート

安全性と使いやすさを徹底的に追求して生まれた、全く新しいタイプのチャイルドシート『ファンキッズ』をご紹介します。

小暮 祥子

執筆者:小暮 祥子

家族旅行・子連れ旅行ガイド

ファンキッズ
肩が締め付けられないので子供もニッコリ!ファンキッズは新しいタイプのチャイルドシートです。
子連れドライブの必需品といえばチャイルドシートですが、法で定められたこととはいえ嫌がるお子さんも多いのでは?

そこで今回は、安全性と使いやすさを徹底的に追求して生まれたチャイルドシート『ファンキッズ』をご紹介します。

超軽量で取付簡単、もちろん安全性も抜群で、おまけに経済的です!

INDEX
■超軽量(重さわずか1kg)で取付簡単!
安全性抜群!しかも経済的!


≪超軽量≫重さわずか1kg、横幅38cmのコンパクトサイズ!

ママも一緒に
コンパクトなデザインだから、子供の間に大人が座る事だってできちゃう!
『ファンキッズ』は、重さ1kg、横幅38cmの軽量サイズなので、後部座席で子供を両側に座らせて間に大人が座ることもできます。

小さな子供が簡単に持てるほど軽く、使わないときには巾着袋に入れてトランクに収納できます。
(※収納用巾着袋は付属品)

お掃除ラクラク
子供が使うものだからどうしても汚れがち。でもお掃除もこんなふうにラクラク!
子供が使うものだから、いつも清潔にしておきたいですね。

軽量なので手にとってお掃除もラクラク。水洗いもできます。汚れのひどい場合はカバーを取り外し、手洗いで!
(※洗濯機での丸洗いは避けて下さい。)

≪取付簡単≫取付はスピーディ!

『ファンキッズ』は下記のように簡単な手順で取り付けることができます!
軽くてコンパクトなので、ママ1人でもらくらく!
■子供を座席にしっかり座らせます。■ファンキッズを体にフィットさせます。■シートベルトをたるまないように通します。

シートベルトを通して
ベルトクリップを取り付けるだけ!
■シートベルトを左右のベルトガイドに通します。
■シートベルトをロックしてベルトクリップをつけて完了!

→気になる安全性と価格については次のページで!

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます