毎日のお助けレシピ/料理のABC関連情報

炊飯器で作るからおいしい本

ガイド大石の、炊飯器クッキングの本【炊飯器で作るからおいしい】が地球丸社より出版されました!

大石 寿子

執筆者:大石 寿子

毎日のお助けレシピガイド

炊飯器で作るからおいしい(地球丸・刊)
ガイド大石のレシピ本が出ました!
ということで、 私の初めてのレシピ本の出版を記念して、 抽選の上3名様に、この本をプレゼントします。 「えーっ!もう買っちゃったよー!」な御方々には、ありがとうの気持ちを込めて、こちらも抽選で3名の方に、 本に掲載されてるケーキを 私が作って プレゼントさせていただきます。申し込み方法は、下記にてお確かめください。
(写真は裏表紙)

著者:大石寿子
発行:地球丸
定価:1300円+税
発売中

 

炊飯器で作るからおいしい

おかずもケーキもパンも 釜からポン!

炊飯器クッキング


これまで「料理のABC」で紹介してきたレシピ、それを更に進歩させたレシピ、 未掲載の新レシピなど、おかずからケーキ、パンまで、充実のメニュー構成になっております。 又、「炊飯器クッキングの魅力」、「炊飯器クッキングを完全マスター」の頁には、 炊飯器クッキングを、より確実に楽しむためのコツやポイントを記載しましたので、 炊飯器クッキング初心者にも 優しいレシピ本になったのではないかと 思ってます。



プレゼント内容

〔1.〕炊飯器で作るからおいしい本を3名様にプレゼント

〔2.〕本に掲載されてるケーキを3名様にプレゼント


【応募方法】

メールで応募

メールの件名には、プレゼント希望

本文には、

本希望の場合⇒本希望・お名前・年齢・お住まいの都道府県名・メールアドレス

ケーキ希望の場合⇒ケーキ希望・お名前・年齢・お住まいの都道府県名・メールアドレス・本に載ってるケーキ名と、そのケーキレシピの掲載ページ

それぞれをご記入の上、cookingabc@im.allabout.co.jp までお送りください。お名前は、ハンドルネームでも可。


【当選発表】

毎週日曜日発行のメールマガジンにて発表の上、当選者にはメールでお知らせします。

尚、ケーキ希望の方は、よ~く吟味して、これなら送っても崩れないだろうとか、 (私が)作りやすいだろうか、でも、これじゃ作り甲斐がないかもしれないとか、色々予想した上で、 ケーキ(又はパン)を決めてください。(例えばプリンは無理で、ヨーグルトケーキは簡単すぎ。)

※ケーキはクール便でお送りします。


【〆切り】

2004年10月23日の正午

では、多数のご応募をお待ちしております。

〆切ました。沢山のご応募メールありがとうございました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※衛生面および保存状態に起因して食中毒や体調不良を引き起こす場合があります。必ず清潔な状態で、正しい方法で行い、なるべく早めにお召し上がりください。また、持ち運びの際は保存方法に注意してください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます