/猫関連情報

見て、見て、うちのコ 私が撮ったうちのネコVol.1

皆様からの投稿写真による、猫自慢です。どの子も可愛いですよ!

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

記事:前ガイド戸松 佐恵美


 Vol.1
飼い主さん:河内の物体X屋ネコちゃん:リリーコメント:保護したノラ猫で、同じ時に生まれた♂の猫(ボビー)と共に面倒を看ています。 この猫の種類は何なのでしょう? 取り敢えず、雑種と云うことで括っていますが、やはり気になります。
***感想***日本猫の雑種(おそらく)で、色は茶トラ、ですね。次回はボビーちゃんの写真も是非見せてください!
飼い主さん:桜坂ネコちゃん:ななめコメント:いつも楽しく拝見させて頂いてます。4匹いる我が家の猫のうち、1匹の写真で応募いたし ます。 安心し切っているらしく、その寝姿はいつも無防備です(笑) お腹いっぱい食べた後なので、お腹がポコポコに。
***感想***可愛すぎ・・・・ホントに無防備ですよね。きっと、幸せな 毎日なんだろうなぁ・・・
飼い主さん:なかおパンダちかネコちゃん:メロコメント:うちではキジトラのにゃんこと一緒に住んでます。とってもかわいいんですよ。 私は写真が好きなのでよく撮るのですが、なかなか難しく
HPを参考にもっと頑張ろうと思います
***感想***こんなつぶらな瞳で見上げられたら、ついしゃがみこんで撫で撫でしたくなっちゃいますね~♪
飼い主さん:斉藤ネコちゃん:タネコメント:斉藤家の箱入り娘です。 名前はタネ。よろしくお願いします。
***感想***名実共に箱入りですね。猫ちゃんってホントに箱とか袋とか好きですよねぇ。タネちゃんは鼻の周りの模様がユニークですね!(白い輪があるんですね)
飼い主さん:さとネコちゃん:ミルク(右)&蒼太(左)コメント:一心不乱に何か見つめてるな~と思ったら虫がいました。
***感想***夏の夜に、何もない暗闇を何匹もの猫が凝視してると恐いですよね・・・でも、そういう時は大抵虫が飛んでるんですが。
◆みなさまからの投稿、歓迎します!◆投稿はコチラから! 本文には、ご自身のハンドルネーム・猫ちゃんのお名前・コメントを記載してくださいね。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で猫のペット用品を見るAmazon で猫のペット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます