ラスベガス/ラスベガスのグルメ・レストラン・カフェ

ラスベガスに行ったらぜひ食べてみたい グルメも満足♪ベラッジオバフェ

4,5年前に比べるとすっかりエンターティンメントの街として生まれ変わったラスベガスはレストランも一流でグルメの街としても有名。ベッラジオのバフェの体験レポート。

執筆者:大原 朱理


ラスベガスの多くのホテルでテーマのあるバフェを提供していることは以前の「食べ放題天国ラスベガス」という記事にもとりあげました。今回、その中でもラスベガスで一番高級といわれているベラッジオホテルのバフェに挑戦、うれしいおまけ(?)もありました。

●長い列を避けるために早めにディナー
レストランの名前はずばり、"The Buffet"。週末の7,8時になると2時間くらいの待ち時間になるというから、ディナータイムが始まる4時前にはレストラン前の列に並ぶことをおすすめします。尚、ベラッジオホテルに泊まっていると優先的に入ることができます。


まずレストランに入る前に会計を済ませます。料金は以下の通り。(税・サービス料別)

ブレックファスト: $12.95 (月 - 金/8:00am - 10:30am)
ランチ: $15.95 (11:00am - 3:30pm)
ディナー: $24.95(月 - 木/4:00pm - 10:00pm)
$31.95(金 - 土/4:30pm - 11:00pm)
$24.95(日/4:30pm - 10:00pm)

全ての食事代が含まれていますが、アルコール類の飲み物代は追加となります。この飲み物代はチップと一緒にテーブルでウエイターに払います。

●一番人気はナント蟹!
高級なカジュアル感を感じさせるレストランに入ると、最初に気付いたのが、日本の「タラバガニ」のような、アラスカンクラブをお皿に山のように載せた人がうろうろ歩いていることでした。「おいしそう!!」と思い、迷わず蟹のセクションに行くと、開店直後なのに既に長蛇の列!周りの人に負けずにたっぷりともらって、まずは前菜となりました。シーフードはこの他に、スモークサーモン、帆立貝、シュリンプカクテルなども新鮮でおいしかったです。お寿司は食べませんでしたが、人気のコーナーのようでした。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます