美容サプリメント/美容サプリメント関連情報

美白サプリ Lシステインで夏ダメージを清算

つよーい日差しが照りつける夏。体だけでなくお肌も夏バテしていませんか?日差しのダメージから復活するためのサプリを紹介します。

小浦 ゆきえ

執筆者:小浦 ゆきえ

ダイエット食品・サプリガイド

後悔したら今すぐスタート

アウトドア
夏のお楽しみの後は、紫外線ダメージが!
楽しかった夏を振り返って、「しまった!!」って既に後悔してませんか?

楽しかった夏のアウトドアやお出かけ。それに必ずセットで付いてくるのが日焼け。一時的な日焼けだけならまだ許せても、その後にシミ・シワの原因となって ずーっと悩まされる危険も潜んでいるのです。
後悔先に立たず。今回は、今からでもできるダメージ回復ケアを紹介します。しっかり実践して、白肌を取り戻しましょう。

さて、ダメージを受けてしまった肌を復活させるために美白化粧品化粧水パックで外側からケアしている方は多いですね。
サプリメントでは肌に直接届けるわけではないので2~3日で効果が得られるわけではありません。しかし!内側からのケアにしか出来ないアプローチがあるのです。それは、

・肌表面からは浸透させられない成分を内側からお肌に届けられる
・スキンケアでは対応できない広範囲の日焼けにも対応できる
・肌表面だけでなく臓器にも働きかけて効果を促進できる

ですから、スキンケア+サプリは 最強のダメージケアセット!なのです。

サプリのメリットを最大限に活用する美白サプリといえば、L-システイン。
次のページではL-システインのパワーを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます