夫婦関係関連情報

更新日:2005年08月10日

杉本彩さんと考える許せるヌード許せない裸

夫は妻のヌード・裸をどう思うのでしょう? 「家の中ではヌードで挑発してくれ!」「やめろ、そのブヨ腹見たくない!」どちらが多いと思いますか? 杉本彩さんからのメッセージも!

杉本彩さんが語る

杉本彩
「だんな様を押し倒してみて・・」
「日本の妻の皆さん、たまには、だんな様を押し倒してみて・・
野性的な女になるのよ・・・」


日本人は結婚すると、良き妻になろうとし、子供ができると、良き母になろうと努力する。けれどいい女になろうと努力しない。そう思うことさえ、なんだか罪なことのように考えさせられる風潮がありますね。結婚した女はどんどん淡白になって、生身の女であることを喜んで犠牲にすることが幸せだと、それが正しい結婚の形だと洗脳されてきました。
それは男性社会が男の都合で作り上げた結婚のイメージに過ぎません。果たして、それで本当にお互い幸せなのでしょうか?
結婚を成熟させるためには、恋愛時代以上の努力が必要。そんな意識がないとお互いの関係は退化するばかりです。どちらの意識と努力が欠けてもうまくいきません。
まずは、(やっぱり俺の妻はいい女だな)と、夫に思わせる努力が最も大切。安らぎを与えるばかりがいい妻ではありません。時には、刺激的な女の顔を見せること。放っておくと他の男に取られかねない、と思わせるくらい、嫉妬の感情を利用するべきよね。
女は多面的であるほうが魅力的なのだから。いつまでも愛される自分でいること。妻、母である前に女でいることは、かなりエネルギーを要する大変なことです。だけど女であることをあきらめて楽な道に逃げないで!

二人の幸せのために。たまにはだんな様を押し倒してみる、なんて野性的な女になる夜があってもいいんじゃないかしら。

       ____________

はい、彩さん、私たち日本の妻に参考になるメッセージありがとうございました!めざしますわ。彩さんボディとワイルドワイフを。

さあ、女性の皆さま、今夜から意識を少し変えましょう。その前に、許せるヌードボディを作りましょう。
だんな様に「君が薄着で歩いているとドキドキするよ」と言われる日が来るかも知れません。


これこそ、許せるヌード
■杉本彩オフィシャルサイト
■彩さんのように美しくなれる化粧品
■「Tango Ecstacy」:エクスタシーという言葉を勉強するには


■フィットネスオンライン

■二松主宰夫婦仲相談所 
1 2 3 4
  • 印刷する
  • ブックマークする
  • 携帯に送る
  • ブログに書く

あわせて読みたい

この記事の担当ガイド

写真

二松 まゆみ

会員1万2000人を超えるコミュニティサイト「恋人・夫婦仲相談所」を運営し、夫婦仲の改善、ラブラブ夫…

続きを読む

ガイドからのお知らせ

暮らしのAll About関連コミュニティ

ガイド記事を元に、「離乳食」ガイドの川口由美子さんやみなさんとで、離乳食について語り合える場所です。

メルマガ登録

【暮らしのAll Aboutメルマガ】家事のコツやマナー、家電の選び方など。賢く豊かに暮らすための情報を毎週お届けします。

おすすめ厳選サイト

ショッピングカタログ

All About ウェブマガジン

女性向け

雨が楽しくなる!レイングッズ15

男性向け

マネしたくなるアイデア住宅

暮らしの得ネタランキング アンケート実施中!

All About モバイル

QRコード

All Aboutがケータイで読める!

オススメ記事をメールでチェック

知識・経験を生かして、記事を書いてみませんか?