ほうれい線/ほうれい線関連情報

ノーニードルメソでほうれい線が消える!?

しわやほうれい線、たるみなど顔の悩みは尽きませんよね。そんな悩みが一度に解消できる最新の施術を体験してきましたのでご紹介します。

執筆者:小泉 美樹

しわやほうれい線、たるみなど顔の悩みは尽きませんよね。そんな悩みが一度に解消できる最新の施術を体験してきました。

ノーニードルメソとは

Noage院長の今泉明子先生
多面的なアプローチにより“年齢に関係ない美しさ”を提案している東京ミッドタウン美容クリニック Noage院長の今泉明子先生
メソセラピーとは、薬剤を注射針を使用して気になる部分に注入する治療法のことです。注入する薬剤によって若返り治療や、痩身治療など多様な効果が期待できます。しかし、メソセラピーの「針」に抵抗があるという方も少なくありません。そこで登場したのが「ノーニードルメソ」。ノーニードルメソは針を使わず、イオン導入機にのようなものを肌に当てるだけです。とご説明いただいたのは、Noage 院長の今泉明子先生。

特定の周波で電気刺激を与えることにより、肌の角質層(バリア機能)に一時的に多数のミクロの穴を開けて、電子ローラーの先端から出てくるカクテル(有効成分)を細胞内に送り込みます。「多数のミクロの穴を開けて」と聞くと痛みがありそうに思えますが、痛みがないうえ、全く表面に跡などは残りません。導入率はイオン導入機の18倍と言われています。また導入するカクテルを悩みに合わせて選んでもらうことが出来るのは、今泉先生ならではオリジナルとのこと。

一時的に穴を開けるけど、痛くない。次のページでは、そんなノーニードルメソをガイドが体験してきましたのでご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます