姿勢・仕草/可愛く美しく見せる姿勢・仕草

お似合いの秘訣…彼と絵になるテクニック!

特に美男美女ではないけど「絵になる二人」っていますよね。手をつなぐその姿が彼と一体感があり、街の景色に溶け込んでいる。そんな二人になりたいと思いませんか?

長坂 靖子

執筆者:長坂 靖子

ウォーキング・姿勢ガイド

どこが違う? 街で見かける「絵になる二人」

絵になる二人
思い切って手をつないじゃいましょう
街を歩いていると、たくさんのカップルを目にします。そんな中で、特に美男美女ではないけど「絵になる二人」っていますよね。手をつなぐその姿が彼と一体感があり、街の景色に溶け込んでいる。

付き合い始めの彼の場合、一緒に歩いても速度が合わなかったり。二人並んでもぎこちなかったり。そんなときには、あなたも思い切って手をつないじゃいましょう!

そして人からの見た目はもちろんのこと、彼に触れる手が潤い溢れる「ウルウルハンド」であれば、オンナの株が上がることも間違いなし!

お手入れ不足のガサガサで恥ずかしいから手を触れられたくない! なんて事態にならないようにまずはしっかりお手入れしましょう。


「ウルウルハンド」で準備万端!

ウルウルハンド
3原則でウルルに
アナタの手には、アナタの生活が映し出されます。マニキュアがはがれていたり、ひび割れていたり……。

日常生活で、酷使される「手」を無理なくキレイに保つために、まずは「3原則」を取り入れてみましょう!

【3原則を守るための3ステップ】

ステップ1:油分を補う
手は、荷物を持ったり、握ったたり、移動させたり、とにかく酷使されています。そのため、水分油分が不足しがちに。クリームやオイルをしっかり補給しましょう! 爪にもお忘れなく。

ステップ2:マッサージ
マッサージで血液の循環を良くします。血液の循環がよくなると、細胞が活性化され、指先も温かくなります。

ステップ3:外敵から守る
乾燥・紫外線・水仕事(温度も重要。熱いお湯で行わないで)。紫外線をなるべく浴びないように、外出時は手袋の着用を。外出時のみではなく、睡眠時、炊事の時も用途にあわせて手袋を使用します。

さあ、ウルウルハンドを作ったら、いよいよ彼氏と絵になる手のつなぎ方をご紹介しましょう! あなたの今のつなぎ方、人から見たらちょっとカッコ悪いかもしれませんよ。


次のページでは「彼氏と絵になる手をつなぎ方」をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます