化粧品・コスメ/化粧品・コスメ関連情報

美デコルテは美乳の証?最新デコルテケア

意外と人目につき、年齢も出やすい首筋やデコルテ。今回は、そんな気になるデコルテケアの夏バージョンをお届け!日焼け後に嬉しい美白ミストやバストと一緒にデコルテ磨きできるクリームをご紹介します。

執筆者:松本 喜美枝

“魅せるデコルテ”へ大改造計画!2006年夏バージョン編


異性、同性問わず、意外とチェックされているのが首筋やデコルテ。そして、年齢が出やすいのもこの部分。顔の延長でもあることから、人目にさらす機会が多いパーツでもあります。顔のお手入れはバッチリなのに、首やデコルテが明らかに手抜き。そんな姿をスケバン恐子に見られたら、「ガッカリだよっ!」と一喝されちゃうかも?(笑)

首もとが、ぐっと広く開いたファッションが多くなるこれからのシーズン。「自信がないから…」と言って、ボタンを締めたり、襟もとがつまった服で隠しますか?自分も暑いし、見ている人だって暑いですよね。
そこで今回は、昨秋に沢山の反響をいただいたデコルテケアの夏バージョンをお届けします。見せれば見せるほど肌には緊張感が宿り、“魅せる肌”へと育ってくれます。ボディ全体にも使え、レジャーシーンでも活躍する遊び心満載のアイテムに渡り、ピックアップしてみました。



イグニス


イグニス ホワイトニング ウォーターシャワー<医薬部外品>
150g 2,625円(税込)

日焼け後の肌をシュッ!とスプレー
クールな薬用美白化粧水


顔と同じくらい紫外線を浴びるデコルテ。紫外線対策を忘れ、気付いた時には首が真っ赤でほてっていた…なんてことも多いのでは?そんな時は、メラニン生成を抑え、日焼けによるシミやソバカスを防ぎ、透明感ある肌に導く薬用美白化粧水をひとふき。柔らかな肌あたりのミストで、うるおいのあるなめらか肌へ。キメや毛穴も引き締まるような清清しい感触で、ほてった肌もクールダウン。ハーブの香りが心地良いシャワーは全身にも使え、面倒くさがり屋さんだって続けられるハズ。イグニスのボディケアライン初!の医薬部外品。



【ガイドのおすすめ使用ポイント】

ノズルからふわ~っと広がるミストは、デコルテはもちろん面積が広いボディでも要所ごとのプッシュで全体に行き渡ります。デコルテだけでしたら、1回のプッシュで十分かもしれません。名前通り、ハーブのシャワーを浴びているような感覚で、肌がしっとりなめらかになります。
先日、結構陽射しの強い日に、首もとが開いている洋服でノーガードで出てしまったガイドは、デコルテが即赤くなってしまったのですが(言っているそばから、やってしまいました…)、このミストで穏やかにクールダウンしました。お風呂上りのほてった肌に使っても、清涼感があって汗の引きも早く、このサッパリ感が癖になりそうです。

【商品お問合せ先】
イグニス
0120-664-227


バストと一緒にデコルテ磨き・キラキラパールで遊び心満載の日焼け止めアイテムはコチラでチェック!>>


イグニス ホワイトニング ウォーターシャワー
焼けちゃった!と思ったらハーブシャワーでクールダウン
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます