旅の準備・お得・便利/旅の準備・お得・便利関連情報

GWも1万円で旭川!お得な航空券で北海道

航空会社のスカイマークが、驚くべきチケットを発売!なんと羽田ー旭川間が1万円。GWも週末も関係なくお得な運賃が設定されるというから驚きです。その他航空会社のお得なチケット情報も満載でお届けします。

村田 和子

執筆者:村田 和子

旅の準備・お得・便利ガイド

桜も素敵です
東京でも桜の開花が近づき、旅行の計画をするのも楽しい季節となってきました。そんな折、航空会社のスカイマークが、驚くべきチケットを発売!なんと羽田ー旭川間が1万円。GWも週末も関係なく設定されるというから驚きです。そして他の航空会社も4月は軒並みお得な運賃を設定している北海道。春休みや週末、はたまたGWを利用して、早春の北海道を旅してみてはいかがでしょう? 今回は北海道までのお得な航空チケットやアクセス情報をご紹介します。そうそう、北海道では丁度GW前後が桜の見頃ですよ。桜を追って北海道……なんていうのも素敵ですね。

MENU
4/25就航開始記念!スカイマークで羽田から旭川まで1万円! 
JALも4月はお得!特割7なら羽田―札幌が13400円~。急な旅行もOK
ANAは旅割を値下げ。早めの予約でGWも羽田―札幌が12,300円~

4/25就航開始記念!スカイマークで羽田から旭川まで1万円!


スカイマークなら他にもお得な料金が

4月25日、スカイマークが羽田~旭川間の就航を開始します。一日3往復6便、人気の旭山動物園へも最寄の空港ということで期待が高まります。しかし、驚くべきことにこの就航を記念して、実はスカイマークでは羽田~旭川間を、片道1万円で発売(子どもは8000円)を開始しました。5月末までの間、週末もGWも毎日すべての便で1万円。旅行単価の上がる時期だけに旅行者にとっては朗報です。GWも日にちによってはまだ空席がありますので、是非予約を検討されてみてはいかがでしょう?

スカイマーク~羽田ー旭川線就航記念キャンペーン

さて、このスカイマークの就航記念キャンペーン運賃は大変インパクトがありますが、実は北海道が狙い目の理由はこれだけではありません。他の航空会社のお得情報は次ページで。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます