Web素材/フリー素材~9月編

ガイド厳選素材サンプル集 秋の素材【2003年度版】

【Web素材】の「おすすめINDEX」登録サイトより、「秋風味」の素材作品をピックアップしてみました。どことなく冬の足音がする、だけれどふんわり暖かい。そんな作品をご紹介します。

執筆者:浅野 今日子

▲タイトルイラストの外枠部分は銀の穂工房さんからお借りしました。
タイトル文字のフォントは、ダイナフォントのDFP麗雅体です。

All About Japan【Web素材】の「おすすめINDEX」登録サイトより、「秋風味」の素材作品をピックアップしてみました。

素材は、基本的には各サイトの「季節」「シーズン」といったカテゴリから選ばせていただいておりますが、素材サイトによっては他のカテゴリにも使える作品があると思います。気に入った作風のサンプルがありましたら、サイト名からジャンプして実物をご確認くださいね。

★ご注意★
リンクは、各サイトのトップに張ってあります。必ず各作者様のサイトにおきまして素材をダウンロードしてからご利用ください。くれぐれも、こちらで紹介しているサンプルをそのまま、あるいは加工して利用した…などということのないようにお願い致します。

■関連情報
10月のおすすめ素材(2002年度版)
11月のおすすめ素材(2002年度版)
秋冬ファッションカラー2003【カラーコーディネート】
カジュアル・ブランドの秋。【靴】
2003年秋冬新色カタログ【メイク・コスメ】
秋冬トレンド情報【総集編】【カジュアルファッション】

とんとん工房

動物・妖精・女の子・猫などをモチーフにした作品がメインの素材集です。色使いが綺麗!どのキャラクターも、お目目がぱっちりしていて可愛いです。

▼管理人様からコメントをいただきました
可愛いアイコン、優しいイラスト素材の配布を目標に素材作成しています。

季節の素材篭

季節の植物・小花・動物等をモチーフにした暖かみのある作品がメイン。淡く、シックな色使いです。豊富な季節セット素材の他、単品で使える小さなアイコンも。

素材屋じゅん

星顔アニメ・動物・恐竜・野菜・果物・季節の素材・などなど。一見デフォルメ化された絵柄なんですが、けっこう細かいところまで再現してあります。恐竜素材と昆虫素材は小さな男の子が喜びそう。


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます