Web素材/フリー素材~7月編

【夏】お魚&海!夏素材

Webサイトを夏仕様にしてくれる素材サンプル特集です。今回のテーマは「お魚&海」。さわやかで、可愛くて、涼しい、美しい素材がいっぱい!

執筆者:浅野 今日子

夏素材特集by「海の素材集」

タイトルの文字は株式会社丸岡白舟印舗鯨海酔侯(げいかいすいこう)フォントです。
★タイトル右にいるお魚は海の素材集の作品です。

季節は梅雨に突入!鬱陶しいですね。だからこそ、Webサイトは「からり」と夏仕様に模様替えしてみませんか?今回は、涼しげな「お魚」や「海」をテーマとした素材をご紹介します。

リンクは、各サイトのトップに張ってあります。必ず各作者様のサイトにおきまして素材をダウンロードしてからご利用ください。くれぐれも、こちらで紹介しているサンプルをそのまま、あるいは加工して等ということのないようにお願い致します。

金魚王国

管理人氏が飼っている金魚の写真や飼育情報のサイトです。「素材」には、いろんな種類の可愛い金魚がいっぱい!イラスト素材が中心ですが、写真素材もあります。金魚の鮮やか&涼しげな色合いには、どことなく「懐かしさ」も感じます。

金魚王国

 

海の素材集

海と釣りを愛する人のための素材サイトです。可愛いお魚のボタン、馴染み深い魚、珍しい魚のカットなどが中心ですが、海・釣りをモチーフにした作品も豊富です。「ぷぷっ」と笑ってしまう楽しい作品もたくさん!

海の素材集

SOLMARE.COM ホームページ用フリー素材集

国内外の風景や動物・植物・魚をモチーフにした写真素材が五千点以上も。風景写真は地名検索OKです。「海の生物」には、魚だけではなく涼しげなクラゲや海洋動物の写真も。

管理人コメント▼
写真素材を中心に幅広い素材を、探しやすく掲載することに心がけています。現在はテーマ別検索を充実して、より探しやすいサイトにしたいと思っています。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます