お祝い・ギフト/おすすめギフト

結婚祝いにもぴったり♪ びっくり&笑顔のバルーンギフト

みんなの注目まちがいなしのバルーンギフト。なんといっても、その大きさと華やかさがサプライズ! お祝いの気持ちを伝えるとともに、パーティーの場を楽しく演出してくれます。

執筆者:セバタ アツコ

  みんなの注目まちがいなしのバルーンギフト。なんといっても、その大きさと華やかさにびっくり! お祝いの気持ちを伝えるとともに、パーティーの場を楽しく演出してくれます。

バルーンギフト(ハート)実際に結婚祝いでバルーンギフトを贈られたY.N.さんより、お薦めメールをいただきました♪

結婚祝いで使ったのですが、披露宴会場でも目立つケーキの隣に飾られ、司会の方に紹介していただき親戚からも「やるじゃん!」と言われ、とても嬉しかったです。

平凡な電報でなく、お花より長持ちするバルーンは、私のお祝い品の定番になりました。かわいいものばかりだし、やりとりもとっても親切だったので☆


Y.N.さんは、その後もバルーンギフトをよく利用なさっているとのことで、さらに、こんな文章も寄せてくださいました。

バルーンのプレゼントはもれなく喜んでもらえて、がっちりハートを掴めるので、1度利用するとすっかりはまってしまいます。
しかも実物を見ると画像の何倍もかわいいいい~!!
ので、うまく伝えられないのが悔しいくらいです。

バルーンが最高な上に店長さんのとっても親切・丁寧な対応、ワックアップバルーンズさんは絶対にお薦めです☆


わたしもパーティーでバルーンギフトを利用したのですが、Y.N.さんがおっしゃるように、実物は写真以上のかわいらしさで目立ち度満点!

Y.N.さんもご利用なさっているワックアップバルーンズでは、結婚祝いにぴったりなセットが用意されています。


バルーンギフト(ゴールド)■写真左上は、キュートなハートタイプ、価格\7,000、高さ約200cm。
■写真左はエレガントなゴールドタイプ、価格\4,000+リボンオプション\300、高さ約80cm。

バルーンは、顔がすっぽり隠れてしまうほどの大きさです!

価格には、送料(一部地域は追加送料がかかります)、箱代・梱包料、消費税、カード代がすべて含まれています。期日指定で会場に送ってもらうこともできるので、カードにメッセージを添えて、電報代わりに使うこともできます。

他にもシルバータイプやハートのバリエーション、ドルフィン型など、さまざまなバルーンがあるので、お友達の個性に合わせて選べます。またオプションで、タオルやケーキ型キャンドル、ベビー服などをセットにすることもできるので、お誕生日はもちろんのこと、お見舞い出産祝いなど、いろいろなシチュエーションで活躍してくれます!

>> ワックアップバルーンズはこちらから
>> バルーンギフトショップ リンク集はこちらから


バルーンギフト(ひょこひょこちゃんプラス!) バルーンギフト(ベビー) バルーンギフト(フラワー)
「ひょこひょこちゃんプラス!」。バルーンを持ったひょこひょこちゃんが、ふわふわとお散歩しているよう。 出産祝い用のバルーン。ベビー服やおもちゃとの組み合わせもOK。下の重し部分にセットされます。 こんなお花のバルーンなら、母の日にも使えそう♪ 大きいけれど、とっても軽い不思議な箱が届きます!

画像提供: WAC-UP BALLOONS
※画像の無断使用及び直リンクは
営利・非営利を問わず禁止いたします


【とっておきの結婚祝い、教えて♪】
こんなギフトを贈って喜ばれた、コレをもらってうれしかったなど、
あなたのとっておきギフトを、ぜひ教えてください!
>> 投稿はこちらからお願いします♪


【関連リンク 結婚祝いに使えるギフトいろいろ!】
結婚祝いおすすめショップ リンク集 (ギフトサイト)
結婚祝いのマナー (冠婚葬祭サイト)
All About Japan 結婚式お呼ばれガイド
ショッピング倶楽部 ウェディングギフト特集
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます