パソコンソフト/パソコンソフト関連情報

手作りで一味違うバレンタインカードを送ろう! バレンタインカードを作成!

バレンタインの”義理チョコ”は、大分送る人が減ったらしいけど、本命には、絶対あげたいですよね。カードも手作で差をつけちゃいましょう。

執筆者:石渡 真澄

プレゼント
プレゼントだけでなく手作りカードも添えてね

今日は手作りカードを作成できるサイトのご紹介です。
カードとしては、厚めの用紙に印刷するのがポイント。あとは、折ったり組み立てたり。ステキなカードを作成してくださいね。


テンプレートバンク

ご存知テンプレートバンクです。私の記事では、何回かご紹介していますね。このサイトでは、カードだけでなく、バレンタインボックスも作れます。厚紙で作ってね。(2005年1月31日に更新されますので、それまでお待ちください)


▼テンプレートバンク”手作りバレンタインのすすめ”


Canon

ここのサイトでは、カードは飛び出すカードです。ボックスも作成できます。ちょっと難しいかもしれませんが一工夫が欲しい方は、トライしてください。


▼Canon ペーパークラフト バレンタインカード


みてみ亭

みてみ亭は、カードの種類が豊富です。絵柄をクリックしてプレビューを見て決定したら、ダウンロードします。いくつも作るのならここのサイトもお勧めです。


▼みてみ亭 バレンタインカード


バレンタイン大作戦 キッズ@nifty

お子さん用ですが、大人でも使えますね。


▼バレンタイン大作戦 キッズ@nifty


おみやげ

立体的なカードのほか、封筒も作成できます。面白いのは、バレンタインシーソー。こんなものをもらうと微笑んでしまいそう。


▼おみやげ <バレンタインカード>



▼バレンタイン特集(All About)
All Aboutガイドがご紹介するバレンタインのプレゼント集。これらのプレゼントにカードを添えて。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のパソコンソフトを見るAmazon で人気のパソコンソフトを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます