ネイルアート/ネイルアート関連情報

大注目! フルーツパーツでカラフルネイル

デコ電ブームの盛り上がりが静まることなく、続々と新しいパーツが登場している中で大注目のグッズをご紹介! 食べられないけど食べたくなっちゃうフルーツネイルは要チェック!

執筆者:丸山 美乃里

デコ電ブームの盛り上がりが静まることなく、続々と新しいパーツが登場している中で大注目のグッズをご存知ですか? デコ電パーツよりもさらに小さいサイズでネイル用に販売されている「ミニパーツ」です。今回はこれを使ったカラフルなネイルアートをご紹介します!食べられないけど食べたくなっちゃうフルーツネイルは要チェックです。

とびっきりカワイイネイルアートに挑戦!

フルーツネイルの準備をしよう

販売店:NAIL GARDEN(ネイルガーデン)
各種パーツ157円より
■ミニミニパーツ
こちらがフルーツミニミニパーツです。イチゴやキュウイ、レモンにライムなどスライスされた状態で販売されています。
ビューティーネイラー ネイルストーン
販売元:ムラキ
各種ストーンのお求めはムラキショッピングサイトがおすすめです。
■ストーン各種
ラウンド型の容器に収納されているタイプです。今回ご紹介するアートのコンセプトは「カラフル」! 簡単に複数のカラーを簡単に取り出せる容器は、作業効率がぐっと上がるのでオススメです。
ノーリフトネイルズ ノーワイプトップコート
定価:1,995円(税込)
販売元:ナチュラルフィールドサプライ
■ノーワイプトップコート
ネイルにしっかり留めておくには「ジェル」が必須! ジェルネイル専用のライトに照射して固めます。通常は未硬化のジェルが残ってしまうのですが、このジェルトップコートはそのふき取りが不要です。

※パーツの接着にはジェルを使用しますので、ジェルネイルやアクリルネイル、ネイルチップの上でアートをして下さい。

次のページではフルーツネイルの手順をご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます