ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

真似したい!芸能人・モデル人気ヘア特集

みんなが憧れる今旬な芸能人やモデルのヘアスタイルにスポットを当ててその人気の秘密を徹底解剖します!サロンでのオーダーにも役立ちますよ!!

執筆者:大島 幸司

みんなが憧れる今旬な芸能人やモデルのヘアスタイルにスポットを当ててその人気の秘密を徹底解剖します!サロンでのオーダーにも役立ちますよ!!

【CONTENTS】
Page1:おしゃれ世代のヘアスタイルアイコン蛯原友里・木村カエラ
Page2:エッジの効いたデザインがお手本の安室奈美恵・梨花
Page3:ヘアもライフスタイルも絶大な支持!YOU・清原亜希


おしゃれ世代のヘアスタイルアイコン蛯原友里・木村カエラ


■蛯原友里
モテるヘアスタイルの代名詞のエビちゃんこと蛯原友里。もはや不動の地位です。
数年前から爆発的な人気の“エビちゃんヘア”巻き髪・厚めバング・スウィートなカラーリングどれをとっても言うこと無しにモテる要素がぎっしり詰まっています。

20~30代の女性の重めAラインシルエットのヘアスタイルは彼女のヘアスタイルの遍歴をたどっていけばとっても分かりやすいですね。

エビちゃんヘアが人気なのにはもう一つ理由があり、それがアレンジのしやすさなんです。特に前髪の作り方が自然とおくれ毛が作れるようにカットされているのでアップスタイルもハーフアップスタイルもバランスよく見せることが簡単にできるんです。顔型や髪質を選ばず、誰にでも合わせやすいのがうれしいですね。

■木村カエラ
個性的なヘアスタイルはティーンズから絶大な支持を受けていますね
テレビや雑誌で見るたびに髪形が変わってると言ってもいいくらい個性的なヘアスタイルが人気の木村カエラ。

ファッションとの連動性も高いので、ティーンズにはとても良いお手本になっていますね。

もちろんティーンズだけでなくショート・ボブスタイルが好きな女子達はひそかに木村カエラヘアをお手本にしている子が多いのではないでしょうか?







■次のページでは、エッジの効いたデザインがお手本の安室奈美恵・梨花 をご紹介いたします。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます