ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報

自宅で簡単!究極のストレートアイロン

待ちに待った「ストレートアイロン」がついに発売されました。実は私自身、半年前にこのアイロンが発売されると連絡を受け、今か今かと紹介できる日を待ってた訳なんです。やっと紹介できます。

執筆者:内田 裕之







待ちに待った「ストレートアイロン」がついに発売されました。実は私自身、半年前にこのアイロンが発売されると連絡を受け、今か今かと紹介できる日を待ってた訳なんです。

ガイドを始めて御客様の質問や要望を聞く機会が増えました。そこで一番多い悩みは「さらさらストレート」になりたい!もうこの悩みがダントツなんですよ。

縮毛矯正という画期的なストレートシステム誕生後悩みは解決したかと思いきや、このシステム自体の問題点も浮き彫りになってきた感があります。
例えば、矯正を施術した直後は良いのだけど根元が伸びてきた時不自然なスタイルになるとか、パーマがかけられなくなるとか、痛んでしまうとか、そんな悩みを多く聞きます。

私自身も御客様のストレートになりたいと言う気持ちは痛い程解りますが、矯正システム自体、不自然な印象がスタイルに出てしまうのでサロンでは「どうしても・・・」っと言う方以外は違うスタイルを提案しています。しかし、「一度はさらさらストレートに」この要望は圧倒的に多い。かといって矯正システム以外オススメできる物も無い・・・

家庭用ストレートアイロンが無かった訳では無いのですが、現存の物は熱効率は悪いし温度も一定ではない、結果的に長い時間プレスする必要があったし、痛みが心配でお奨めできない。そんな時にこのストレートアイロンの情報が入ってきたのです。


さあ、何故待ちに待っていたか、何故早く紹介したかったか。次ぎのページで解説していきましょう。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます