ヘアスタイル・髪型/ヘアスタイル・髪型関連情報
この秋はクラシックスタイルだ! 秋のヘアトレンド
この夏までは空気感と動きを重視したデザインが主流でしたが、秋になると当然ファッションの色合いもトーンダウンしてきます。ですので、カラーリングもブリーチベースから暖色にチェンジです。
執筆者:内田 裕之
![]()
夏が過ぎ、いよいよ おしゃれな季節「秋」の到来ですね!
この秋のテーマは【クラシック&トーンダウン】です。
夏の間トーンアップしたカラーリングをダウンしてシックに
そして、紫外線をたくさん浴びダメージを受けた髪を少し
切り、女性らしいクラシック調のスタイリングを提案します。
この夏までは空気感と動きを重視したデザインが主流でしたが
秋になると当然ファッションの色合いもトーンダウンしてきます。
ですので、カラーリングもブリーチベースから暖色にチェンジです。
「動」のスタイリングから「静」に移行してみましょう!
![]()
かなりダメージを受けていたレイヤー部分の毛先を取り除き、
バックは襟足ぎりぎりまでカットしシルエットを前下がりボブに、
そしてクラシック調にイングラ(ウチマキの部分)を多めにし、
軟らかい印象をつけました。カラーリングは8トーンあった明るさ
を6トーンまで落としマット系の色調を加えました。
「綺麗な髪は一つのスタイル」をテーマにトリートメントを
重点的に行ない髪を再生致しました。
画像をクリックすると他角度から見れます
![]()
レイヤーロングを思い切ってショートスタイルにチェンジ!
トップにはレイヤー部分を残しながら、バックイメージはボブテースト。
中間部分の毛量は減らさずに毛先にテーパーリングを施しました。
カラーリングは7トーンのナチュラル色を配色しました。
重すぎず軽すぎず、落ちついた雰囲気を出しました。
秋のイメージのショーットスタイルですね!
画像をクリックすると他角度から見れます
関連ジャンル一覧
- ヘア > ヘアスタイル・髪型 > ヘアスタイル・髪型関連情報
KALDI(カルディ)のオススメ商品をピックアップしました
とにかく綺麗なクロアチアの風景をピックアップしました
新着・人気記事
ヘアスタイル・髪型新着記事
ヘアケア新着記事


























