ニューヨーク/ニューヨークのブランド・スーパー・ショップ

ニューヨークのアウトレット

ビルが密集したマンハッタンには、いくつものブランドが入った巨大アウトレットは残念ながらありません。でも、ニューヨークが誇るアウトレットのウッドベリー・コモンの魅力は、普段はセールで出合うことのないブランドのコーチやケイト・スペードなどがあること。アメリカだからこそ安い!アメリカ生まれのブランド物を狙うことが、ニューヨークのアウトレット攻略の秘密かもしれません。

この記事の担当ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨークにもアウトレットってあるの?

とにかく広いので、敷地内マップは必須!
ビルが密集したマンハッタンには、いくつものブランドが入った巨大アウトレットは残念ながらありません。シーズンごとにデパートやショップでは大々的にセールが行われるため、意外とお得な買い物が普通に街中でできてしまうのです。

でも、ニューヨークが誇るアウトレットのウッドベリー・コモンの魅力は、普段はセールで出合うことのないブランドのコーチやケイト・スペードなどがあること。アメリカだからこそ安い!アメリカ生まれのブランド物を狙うことが、ニューヨークのアウトレット攻略の秘密かもしれません。

 

ニューヨーク最大級! ウッドベリー・コモン

お馴染みのカジュアルブランドも激安!

お馴染みのカジュアルブランドも激安!

ニューヨーク最大級220以上ものデザイナー・ブランドが揃ったアウトレット。コーチやケイト・スペードなど、人気のブランドが一堂に会したお買い物天国です。ニューヨーク郊外に位置しているため、バスなどで1時間以上かかるのですが、その時間と労力をかけてでもいくべきスポット。

アクセスは、マンハッタンのポート・オーソリティ・バスターミナルからのバスが便利。バス会社のグレイラインショートラインでは専用ツアーがあり、両社ともに往復チケットとディスカウントクーポンがついて42ドル。アウトレット内のレストランでもディスカウントが使えるのが嬉しいところ。チケットはバスターミナル内のオフィスで購入。

<DATA>
Woodbury Commons(ウッドベリー・コモン)
住所: 498 Red Apple Court, Central Valley
TEL: 1-845-928-4000

更新日:2009年10月01日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    3

    この記事を共有する