メンズコスメ/メンズエステ・メンズスパ

中毒注意!男性向けエステ3選・999円から高級スパまで

今や男性でもエステやスパに行くのが当たり前の時代になりつつあります。そこで今回は、気軽に受けられるリーズナブルなエステから、高級ホテルのスペシャルケアまで、各種男性向けエステご紹介!

藤村 岳

執筆者:藤村 岳

メンズコスメガイド

エステやスパの虜になる男性が急増中!?

かつては女性のものと思われがちでしたが、 今や男性でもエステやスパに行くのが普通になってきました。リゾートホテルで、パートナーに誘われて病みつきになったという男性も多いでしょう。
男性にもオススメのエステ3選を紹介!

男性にもオススメのエステ3選を紹介!

そこで今回は、気軽に受けられるリーズナブルなエステから、高級ホテルのスペシャルケアまで、各種男性向けエステをご紹介。普段のケアに加えてプロによる、手技を堪能してください!


全メニュー999円!激安エステの入門編

マッサージで1時間3000円を切るところがありますが、その低価格化はエステの分野にまで及んできました。イーズ・インターナショナルが手がける、男性用のエステ「ジェントルマンズピンク」には、なんと999円で受けられるお手軽エステがあるんです。

「肩リラク ・ダイエット・頭皮 ・毛穴すっきり・目もとクール ・アフターシェービング」
の6コースがあり、どれでも何度受けても各999円というもの。もちろん組み合わせてもOK。
6コースがあり、どれでも何度受けても各999円

6コースがあり、どれでも何度受けても各999円

11:00~17:00までのサービスメニューと時間が限定的ではあるものの、通常は、「初回だけ低価格で、その後は通常価格に戻る」というのが一般的なのに対して、かなりリーズナブルです。

毛穴汚れを一掃!

毛穴汚れを一掃!

中でもガイドのお勧めは「毛穴すっきり」コース。マッサージ系はある程度の時間をかけてもらう方が好みですが、毛穴の汚れやつまりを取るのは短時間でも十分だから。バキュームで汚れを吸い出してもらうと、手触りがよくスッキリとします。

また、二日酔いで顔がむくんでいる時、昼休みを利用して「目もとクール」を受けてシャッキリとする、なんて使い方もいいですね!

ここには、もうひとつ特徴的なコースがあります。それは10歳からのエステ「ティーンエステ」というもの。ついに、エステもここまで低年齢化が進んだか、というものですね。

女の子は小学生からメイクをする時代、男の子も負けてはいられないということでしょう。もはやファミリーでエステを楽しむという時代が来ているんです。


店舗DATA

ジェントルマンズピンク

ジェントルマンズピンク

「ジェントルマンズピンク」
各店舗によって異なるため、問い合わせ先はこちらを参照のこと
http://gentlemans-pink.jp/salon/index.html

 

次ページでは「ラグジュアリー空間で受けるメンズエステ」について紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます