レディースファッション/アクセサリー・メガネ・サングラス・帽子・ファッション小物

ザラ、ユニクロで見つけた! 1万円以下のコーディガン

秋もすっかり深まってきました。トップス1枚じゃ寒いけど、コートを羽織るほどでもないし……なんて、何を着ていこうか悩む日にぴったりなアウターが「コーディガン」。コーディガンとは、コートとカーディガンの中間のアウターのことで、今人気が拡大中のアイテムです! 今回はそんなコーディガンを、大人気ブランド「ザラ」と「ユニクロ」で、1万円以下で見つけてきました。良コスパのコーディガンを早速チェックしてみて!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

今季1枚は欲しい、最注目のコーディガン! 

【CONTENTS】
Page2:ザラで発見! モード感のあるコーディガン 
Page3:ユニクロで見つけた! 着回し力抜群のコーディガン
コーディガン

コーディガン 4,309円(税込)/UNIQLO(ユニクロ)

秋もすっかり深まってきました。トップス1枚じゃ寒いけど、コートを羽織るほどでもないし……なんて、何を着ていこうか悩む日にぴったりなアウターが、2015年秋冬の新顔「コーディガン」。コーディガンとは、コートとカーディガンの中間のアウターのことで、今人気が拡大中のアイテムです! コートの丈感、そしてカーディガンの手軽さが両立したイイとこ取りのアウターで、肩の力が抜けたエフォートレスな雰囲気は、まさに今の気分にぴったりです。

デザインも、ノーカラー、襟付き、ファ―付きなど、多種揃っていますので、自分の好みに合わせて選べるのも嬉しい。

今の時期コーディガンを着る場合は、袖を捲ったりして抜け感を演出すると、スタイリッシュに決まります。寒さを感じ始めたら、袖を伸ばして着用すれば、あったかアウターとして着られるので、1枚持っていると案外長く活躍してくれることでしょう。

ロング丈のアウターは、身長が低いと難しそうに思われるかもしれませんが、今季のコーディガンは膝上からふくらはぎ丈まで丈感が豊富に揃っているので、身長に合わせて選択できます。

今回はそんなコーディガンを、大人気ブランド「ZARA(ザラ)」と「UNIQLO(ユニクロ)」で、1万円以下で見つけてきました。良コスパのコーディガンを早速チェックしてみて!


次のページでは、ザラのコーディガンをご紹介!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます