東京の観光・旅行/東京のホテル・宿

人気名所ホテルが生まれ変わった!ヒルトン東京お台場

約20年間お台場のランドマークとして人気を博したあの人気ホテルが2015年10月1日、『ヒルトン東京お台場』に生まれ変わりました。開業ほやほやのホテルにガイドが潜入取材。最新情報をレポートします。

藤丸 由華

執筆者:藤丸 由華

東京ガイド

『ヒルトン東京お台場』 新しい3つのときめきポイント

ヒルトン東京お台場、夜景

夜景が素晴らしくデートスポットとしても人気のあのホテルが『ヒルトン東京お台場』に!

新交通ゆりかもめ・台場駅に直結し、約20年間お台場のランドマークとして人気を博してきたあの人気ホテルが、2015年10月1日運営会社がヒルトン・ワールドワイドへと引き継がれ、『ヒルトン東京お台場』に生まれ変わりました。

ヒルトン東京お台場の魅力の一つは、前ホテルから変わらない「眺め」。453の客室には全てオーシャンビューのプライベート・バルコニーがあり、レインボーブリッジや羽田空港を発着する航空機、湾岸の工場風景などを一望することができます。(部屋によって見える景色は異なります)

ベランダ外の景色

『ベランダ』の外にはこんなパノラマが広がっています

ロビー入って真正面、ラウンジ&シャンパンバー『ベランダ』に設えられた大きな窓には、天気が良い日はもちろん雨の日も幻想的で美しいダイナミックなウォーターフロントの風景が広がっています。そんな眺めをより際だたせるため、10月1日の開業に伴いインテリアはよりシンプルに少なくしたそうです。

引き継ぎのための休館などは一切無かったヒルトン東京お台場。館内のレストランの名称もほとんどがそのままで、本格的な“ヒルトンらしさ”の打ち出しはこれから徐々に行なっていくそう。
>しかしそんな中でもガイドの胸を早々とときめかせた、このホテルの“新しい”3つの魅力を、次のページからご紹介していきましょう


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます