ランジェリー・下着/補正・矯正ランジェリー

姿勢で体のタルミを解消!進化した補整下着(2ページ目)

女性の体は、年齢とともに変化します。筋肉量が減って、姿勢が悪くなり体重が増えて、背中やお腹にタルミができます。最新のシェイプウェアは、苦しくなくボディラインを整え気になるタルミを改善します。40歳になったら下着を変える時、最新のシェイプウェアを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド


40歳になったら下着を見直す時期

リフトアップシェイパー

40歳になったらシェイプウェアで体をサポートする時期

女性の体は、年齢とともに変化します。20代では、普通に生活していても、ある程度の筋肉がついていて姿勢も保たれています。30代40代に入ると女性の体に変化が出てきます。
最近体重が増えた、背中やお腹にタルミが出てきた、姿勢が悪くなってきた、そんなことを感じ始めた時が下着を見直す時なのです。

体のタルミを締め付ける補整下着ではなく、体の動きとともに伸縮し、骨格を支える背中の筋肉をサポートするシェイプウェアで、体のバランスを整えます。背骨が本来のS字カーブに補整され、タルミのない以前の体に戻すのです。

トリンプ シェイプセンセーション ロングシェイパー

トリンプシェイプセンセーション

ロングシェイパー 価格:5200円(税抜価格)

背中にクロスの裏打ちが付いているので、曲がった背筋を本来のS字の修正します。素材の伸縮性が良いので、締め付け感が少なく体のラインを整え、タルミを解消します。

吸放湿に優れた素材を使用していますので、着用感も肌に優しくこ心地も良いシェイプウェアです。

トリンプシェイプセンセーション

ロングシェイパー 価格:9000円(税抜価格)

ハイゲージのパワーネットのロングシェイパーです。パワーネットなので通気性がよく優しい肌触りのロングシェイパーです。ブラジャーの上に着用することで、姿勢を補整してキレイなボディラインを作ります。

■トリンプ シェイプセンセーションの製品についてのお問い合わせ:
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
フリーダイヤル 0120-104256
トリンプ シェイプセンセーションのホームページ
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます