美容医療/美顔フェイシャル系美容医療

肝斑だけじゃない!最新シミ取り事情 

秋になると俄然目立ち始める顔の「シミ」。どうしてできてしまうのか、どうしたら無くなるのか。シミの基礎知識と最新解決法を紹介します!

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

どんな美人顔も台無しに!? 憎い「シミ」を根絶しよう!

a01

どんなに気にしていても、気にしているだけではシミが無くなるわけではありません

秋になるとどうしても気になるのが顔の“シミ”。

これがあると、いくら顔立ちが整っていても,
老け顔でくたびれた「薄幸顔」に見えてしまいます。他に何も欠点がなくても、ほんの小さなシミがあるだけで美肌ではない印象を与えてしまうのが厄介です。

 
a02

セルフケアでは限界があるというのが、多くの女性の実感です

美容女子の皆さんは美白コスメやサプリなどで日々のお手入れに余念がないと思いますが、なかなか結果が出ずにイライラなんてことはありませんか?
ガイドの経験から言えば、市販品を使ったシミケアは予防効果はあるものの、一度できてしまったシミに対しては解決しにくいという印象です。

 
そんなときに役立つのが、やはり美容医療!

短期間で確実な効果が望めて、その後のケアの手助けもしてくれる。今回は美容クリニックでのシミケアについて、シミができる原因からその種類、最新治療法まで掘り下げてみましょう!


豊かな経験&治療方法で確実な手応え!
「五本木クリニック」

今回お話を聞きに伺ったのは東急東横線 学芸大駅にある「五本木クリニック」。

a03

様々な治療を組み合わせた「ハイブリッド若返り」に定評のある松下洋二先生

丁寧な手技と研究に基づくデータの蓄積で確実に結果を出してくれ、クリニック定番の施術から最新治療まで、良心的な価格で提供してくれる頼れるクリニックです。

今回お話を伺ったのがこちらの松下洋二先生。2007年に五本木クリニックの美容診療部長に就任され、鼻の修正手術から各種レーザ、注射、埋入糸と組み合わせた若返り治療等を得意とする、ライトなものからヘビーな治療まで何でもござれのスゴ腕ドクター。

 

ここ最近では、日本にはまだ数台しかないシミ治療のニューマシンも導入されたそう。早速お話を伺ってみましょう!


原因は? 種類は? その治療法は?? 気になる内容は次のページで!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます