子供の行事・お祝い/ハロウィンパーティー

100均でオススメ!絶対欲しいハロウィングッズ7選(3ページ目)

何でも揃う100円ショップは、ハロウィンシーズンにも大活躍!キャンドゥ、ザ・ダイソー、セリアの3店には、とても100円とは思えないクオリティの高い商品が沢山ありますよ! 今年もハロウィンを楽しむなら、ぜひ100均の商品を活用しましょう。

國谷 典子

執筆者:國谷 典子

キッズパーティーガイド


5 子ども達に大人気!「シールとギフトバッグ」

シールバッグ

子どもと一緒にペタペタ貼って楽しもう!

100均はハロウィンデザインのシールやバッグも充実しています。
シールは工作に使ったり、プレゼントに貼ったり、使い方色々。ギフトバッグはお菓子を入れてお友達にプレゼントしてね。
またフレークシールは飾りとしてテーブルに散らすのも良いでしょう。


 
フレークシール

フレークシールは散らしても可愛いです。

フレークシールはセリアの商品、6枚セットのシールはダイソーの商品、ギフトバッグは2014年度のダイソーの商品です。

 

6 キャー!突如暗闇に現れたお化けの正体は何?

プロジェクトライト

怪しげな影が現れるハロウィンプロジェクトライト。

100均で見つけたユニークなグッズは「ハロウィンLEDプロジェクトライト」。こちらは照明を落とした部屋の中に、怪しげなお化けやクモの影が浮かび上がるライトです。


 
レンズ

レンズは5種類あります。

子どもは部屋の照明を落としただけでもワクワク、キャーキャー、盛り上がり始めるますよ。

こちらはセリアの商品です。ハロウィンパーティーのアクティビティにいかがですか?

 

7 年に一度の仮装パーティー! 「ハロウィンメイク」で格上げ

メイク

仮装を楽しむなら目元もネイルもハロウィンにしちゃおう!

女の子が集まるハロウィンパーティーなら、簡単に貼ったり剥がしたりできるつけまつ毛とネイルシールを用意して、ハロウィンメイクを楽しんでみませんか?
子ども向けのメイクは海外では人気のアクティビティですよ。ちょっと不気味なデザインを選べば、非日常的な気分を味わえます。


 
ネイルシール

ネイルシールは直接爪に貼れますよ

100均のメイク用品は大人用なので子どもには少し大きいかもしれません。つけまつ毛は両端を切り落としても大丈夫なデザインを選んでください。
ネイルシールは男の子にもお勧めですよ。

ネイルシールはセリアの商品、つけまつ毛はダイソーの商品です。

 

いかがでしたか?今年のハロウィンパーティーは、100均グッズを、上手に利用してみてくださいね。


ハロウィン関連記事

その他、ハロウィンパーティー関連記事一覧はコチラ >>

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子育て関連の書籍を見るAmazon で子育て関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます