レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

難しくないオールホワイトの装い・トレンド別見本帳

オールホワイトのコーディネートが人気を広げています。暑い夏でも涼しげに見えるのはもちろん、品の良さを感じさせてくれるのもうれしいところ。今シーズンはさらに進化を遂げて、定番のデニムに加え、ワイドパンツやセットアップなどのトレンドアイテム、さらには70年代やエスニックなどの新ムードにまでバリエーションが広がってきています。

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

全身白コーデのバリエーションが広がる!


オールホワイトコーデ

オールホワイトコーデ


オールホワイトのコーディネートが人気を広げています。暑い夏でも涼しげに見えるのはもちろん、さわやかなムードや品の良さを感じさせてくれるのもうれしいところ。今シーズンはさらに進化を遂げて、定番のデニムに加え、ワイドパンツやセットアップなどのトレンドアイテム、さらには70年代やエスニックなどの新ムードにまでバリエーションが広がってきています。タイプ別のホワイトコーデを見てみましょう。

【CONTENTS】
Page 1:◆ホワイトデニム
Page 2:◆ホワイトワイドパンツ
Page 3:◆ホワイトセットアップ
Page 4:◆ホワイト「70'sスタイル」
Page 5:◆ホワイト「オリエンタル、エスニック」

ホワイトデニム


(c)Rie Miyata

左右でロールアップを少しずらして (c)Rie Miyata


(c)Rie Miyata

小物でブラックを差し色に (c)Rie Miyata


ダメージ加工のジーンズもホワイト系を選べば、ストリート感が薄らぎます。白いハイネック半袖トップスとのシンプルなコーデですが、上下で白にすることによって、きれいめなムードに。アクセサリーやベルト抜きでもデニムのダメージ部分がアクセントになっています。コンパクトにヘアスタイルをまとめ、黒パンプスで足元を引き締めました。カシュクール風のトップスは緩やかなドレープがボディをカムフラージュしてくれる頼もしい味方。ホワイトデニムでさわやかに整えました。ベルトやサンダルは黒を選んでシャープな印象に。肩掛けしたラメニットが顔周りを華やかに彩っています。

次のページでは、ホワイトワイドパンツ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます