MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

世界で爆発的ヒットを記録中の「ジニエブラ」とは?

“きれいとラクを叶える快適ブラ”をコンセプトに誕生したアメリカ発の「ジニエブラ」。あまりの着心地の良さにやみつきになる人が続出だとか。気になるその人気の秘密とは……?

執筆者:All About 編集部

アメリカ発の新感覚ノンワイヤーブラ「ジニエブラ」

“きれいとラクを叶える快適ブラ”をコンセプトに誕生したアメリカ発の「ジニエブラ」をご存知ですか? 開放感と着心地のよさを追求した新感覚ブラとして、すでに世界中で大ヒットを記録し、発売から1年6ヶ月で1秒に1枚、シリーズ累計販売枚数7000万枚を突破。

日本でも、女優やモデルがいち早く取り入れて注目を集めたほか、イメージモデルに平子理沙さんが登場し、美容感度の高い女性たちの間で今話題となっている人気商品です。

平子理沙

日本版CMでは平子理沙さんがCA姿に扮して登場し、美ボディを披露!


人気の秘密は、心地よいフィット感とホールド力!

ジニエブラの特徴は、なんといってもノンワイヤーならではの快適な着け心地。伸縮性に優れた素材と独自の縫製で様々な形のバストにぴったりフィットします。そのあまりの心地の良さに、やみつきになる人が続出!わきの下や背中のハミ肉をすっぽりと包み込む幅広設計で、アウターにも響きません。

ジニエブラ

とにかく快適さにこだわり抜いたジニエブラ。上段から「クラシックセット」「パステルセット」、各5695円(税抜)


「ノンワイヤーは楽だけどバストラインが崩れそう……」なんて心配もなし。ジニエオリジナルパッドがバストラインをぐっと持ち上げ、日本人の様々な形のバストも自然で丸みのある美しいシルエットに整えます。さらに、下から履くことができるのでバストアップ効果がよりアップ!

ジニエブラエアー

新登場の「ジニエブラエアー」。こちらは人気色のベイビーブルー

ジニエブラはナイトブラ、エクササイズブラとしても使えるので、1つ持っておけば何通りも使い道が広がります。好みに合わせて選べる3種類のラインナップで、カラー展開が豊富なのもうれしいポイント。

さらに今年は通気性がアップした新機能ブラ「ジニエブラエアー」も登場!

ワイヤー入りブラが苦手だった人はもちろん、今までのノンワイヤーブラではちょっと物足りなかった人も、機能性とデザイン性を兼ね備えたジニエブラの使い心地をぜひ確かめてみて。

■DATA
ジニエブラ 3色3枚セット 商品サイズ6種/S・M・L・LL・3L・4L  
・クラシックセット
・パステルセット
・ナチュラルセット
各5695円(税抜) ※3色3枚セット価格

■お問い合わせ
ジニエブラ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます