節約/食費の節約

新商品と定番も!この夏おすすめコストコ人気商品11選

コストコは常に新しい商品が入ってきます。人気の定番商品からよしだグルメのたれなどの新商品まで2015年におすすめのコストコ商品11選をご紹介します。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド

常に新しい商品があるコストコ

コストコは季節ごとに商品が入れ替わる上、常に新商品もおいてあるのでいつ行っても楽しめます。
まずはコストコ初めてという方はこちらの2つの記事をご覧ください。
コストコ初心者向け!会員無料体験から買い物法まで
コストコおすすめランキング上位品の失敗しない買い方


人気のコストコスナックは小分けされてるものがおすすめ


コストコおすすめのスナック菓子

コストコ人気のスナック菓子は小分けされてるものがおすすめ
 

「これぞコストコ!」というような大きな袋に入っているスナック菓子。種類も豊富でコストコでも人気商品です。中でもおすすめなのが大袋の中に小袋で分けられているもの。最後まで湿気ずに食べられます。とくに夏休みのお子さまがいるご家庭ではおやつの時間に重宝するでしょう。

写真のものは、左がよしだグルメのタレを使ったスナック菓子です。
よしだグルメのタレはこちらの記事【リピ買いしたい!コストコ・KALDI・成城石井の人気調味料まとめ】でもご紹介しましたが、アメリカ生まれの日本のソースです。よしだグルメのたれのオリジナルソース味、BBQソース味、スパイシーソース味と3種類が5袋ずつ合計15袋入っていて877円。

右のスナックはポップコーンが3種類3袋ずつ合計9袋入って598円となっています。


よしだグルメのタレとマルコメのコラボ商品


マルコメとのコラボ商品

よしだ麹グルメのたれ


こちらはそのよしだグルメのたれの新商品で、よしだ麹(こうじ)グルメのたれです。マルコメUSAとのコラボ商品ということで、やはりこちらもアメリカ生まれの日本のたれとなります。

肉にかけるのはもちろん、野菜炒めやチャーハン、焼きそば、豚の角煮などにも重宝します。
よしだグルメのたれレシピ

よしだグルメのたれで作ったスペアリブ

こちらのスペアリブの肉もコストコで買ってきたものですが、さっと下茹でして無駄な脂を落としたあとに、圧力鍋によしだ麹グルメのたれと水をいれて15分ほど加圧したものです。

このまま食べても美味しいですし、屋外でバーベキューなどをやるときにこの状態まで家で作っておいてあとは焼くだけにすると短時間で食べられるようになります。

>>続いてコストコで人気の肉をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます