MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

「シーボン 酵素美人」から夏にうれしい白桃味が登場

「シーボン 酵素美人」シリーズにニューフレーバーが登場。女性に人気の白桃味が新たにラインナップに加わりました。フルーティでさわやかな味わいはこれからの季節にぴったり!

執筆者:All About 編集部

「シーボン 酵素美人」は、体を動かしたり、食べ物の消化吸収を助けるなど、生命活動になくてはならない“酵素”に着目し、野草源酵素(R)を配合した酢飲料。All About ベストコスメ大賞でも、「美容サプリ・ドリンク部門」で第3位に選出されるなど、美容のプロにも好評のインナーケアシリーズです。

白桃果汁&ピーチ酢がさわやかな新フレーバーが登場!

定番の緑(キウイフルーツ味)、赤(ピンクグレープフルーツ味)、黄(イエローパッションフルーツ)、紫(4種のベリー味)の4種に加え、今回新たに発売されたのが「シーボン 酵素美人-桃」。

61種類の野菜をはじめ、野菜、果物などから発酵原液の“野草源酵素(R)”に、長野・山梨産の白桃果汁、ピーチ酢の酸味が加わり、ほんのりとした優しい甘さとさわやかな後味が楽しめます。

5倍濃縮のフルーティな美容ドリンク「シーボン 酵素美人-桃」

女性が大好きなフルーティで風味豊かな白桃味


ヒアルロン酸や、コラーゲンペプチドなど、美と健康に欠かせない保湿成分もしっかり配合。冷水やソーダでシンプルに割るもよし、ウォッカやジン、焼酎などのお酒で割ってオリジナルカクテルを作るもよし、牛乳で割ってヨーグルト風味にするもよし! 5倍に希釈して色々なアレンジができるから、飽きずに毎日続けやすいのもうれしいポイントです。

さわやかでフルーティな味わいは、夏バテが気になるこれからの季節にぴったり。酵素ドリンクが苦手……という人にもぜひ試してほしい美容ドリンクです。

■DATA
シーボン 酵素美人-桃(長野・山梨産白桃味)
720ml(5倍濃縮) 2800円(税抜)

■お問い合わせ
シーボン

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます