恋愛

男慣れしている女性は、考えを言い当てる

男慣れしている女性は、男性が女性に言おうとしている言葉を、先に言い当ててしまう事があります。

投稿記事

  • Comment Page Icon
■男性が次に言う事を先に言う

男慣れしている女性は、男性が女性に言おうとしている言葉を、先に言い当ててしまう事があります。男性が何を考えているかを言い当て、相手の顔を覗き込んだりします。

表情でHな事を考えているなと感じとり、「今、Hな事を考えてたでしょう?」という感じで聞くと、とても男慣れしているなと男性は思います。

■幅広い年代の男性と堂々と付き合える

年上の男性だとしても、男慣れしている女性は、堂々と付き合う事ができます。幅広い年代の男性と楽しく付き合う事ができ、色々な女性のタイプに染まる事ができます。

年上の男性の時には、しっとりとした大人の女性に、年下の男性の時には、活発的な行動をする女性になる事ができます。

■深く男性に依存しない

男慣れしている女性は、その付き合う男性について、深く依存した付き合いをしない傾向にあります。男性がどこに行っても平然とし、帰りが遅くても平気だったりします。

男性の行動や考えを知っているので、あえて騒ぎません。常に冷静に、男性と付き合う事ができます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます