恋愛

お酒に酔って騒ぐ女性が「面倒くさい」と思う瞬間

お酒に酔った時に「かわいい」か、「めんどうくさい」かは、男性からという目線だけでなく、同性からも同じかなと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon
お酒に酔った時に「かわいい」か、「めんどうくさい」かは、男性からという目線だけでなく、同性からも同じかなと思います。

私が酔っていてかわいいなと思う女性は、顔がまっかっかになって、明らかに酔っぱらっているのにみんなの話についていこうとしている人。

自分はあんまりしゃべらずに、ポーっとしたニコニコ顔で話をうんうん聞いている姿をみると、同性からしてもかわいいなぁと微笑ましい気持ちになるものです。

ポイントは酔っぱらっていてもうるさくないというところだと思います。

反対に「めんどうくさい」と思う女性は、やたら大きな声でおしゃべりしたり、はしゃいだり、絡んだりする人。

正直、うるさいからです。

それから男性を意識して酔っちゃった・・なんていって隣の男性にもたれかかったり、その場で横になっちゃったりするような人は品がないし、めんどうくさいなと思ってしまいます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます