グアム/グアムのオプショナルツアー

グアムで過ごす癒やしの時間 スパ&マッサージ特集

ホテル内にあるラグジュアリーな空間での施術や、宿泊先ホテルの部屋まで来てくれる出張マッサージなど、様々なスタイルで利用できるグアムのスパ&マッサージ。グアムならではの伝統的なマッサージも体験出来ます。夜遅くまで営業しているスパもあるので、1日たっぷり遊んだ疲れを癒やすのにもおすすめです。

執筆者:武部 光子

スパ&マッサージで癒される 贅沢&リラックスタイム in グアム

スパ体験

南国気分を味わえる極上のスパ体験

グアムのスパ&マッサージには、頭からつま先までの豊富なプランはもちろんのこと、託児所付きなどの、パパ・ママにも嬉しいサービスが揃っています。有名ホテル内スパや、街中にある店舗で気軽に施術が受けられます。日本語対応OKのところでは、事前に色々と相談もできます。男性向けのメニューのあるスパを利用すれば、カップルやご家族でリラックスタイムが共有できます。

グアムのおすすめスパ&マッサージプラン

ホテル内にあるラグジュアリーな空間での施術や、宿泊先ホテルの部屋まで来てくれる出張マッサージなど、様々なスタイルで利用できるグアムのスパ&マッサージ。グアムならではの伝統的なマッサージも体験できます。夜遅くまで営業しているスパもあるので、1日たっぷり遊んだ疲れを癒やすために、利用してみてはいかがでしょう。

■ゴージャスにゆったりと。グアム人気ホテルのスパ&エステ
スパルーム

カップルにおすすめな2名1部屋の贅沢な空間

グアムの有名ホテル内にあるラグジュアリーなスパで体験する極上のひととき。 熱帯植物庭園の自然の中で施術を受けられるスパや、トリートメント後のハーブティが楽しめるゆったりしたラウンジ付きのスパなど、豊富なスタイルが揃っています。カップルの方へは2人1部屋の個室プランがオススメ。着替えがあるので衣類の脱着がしやすい服装で行くこと、またジャグジーやプールの使用ができるスパなら水着をお忘れなく!


■いつでも、どこでも施術OK!出張マッサージ
出張マッサージ

宿泊先ホテルまで出張に来てくれるマッサージ

宿泊先ホテルまで来てくれる「出張マッサージ」なら、マッサージ師の性別をリクエスト可能、、施術後はそのままベッドでお昼寝タイムなんて自分流のアレンジができるのでとっても便利。しっかりと筋肉をほぐす効果の高い本格的な中国式マッサージからお肌ピカピカをめざすエステまで幅広いトリートメントが楽しめます。


■いつもとはちょっと違ったスタイルで楽しむヨガタイム
SUPヨガ

スタンドアップパドルボートの上でバランスをとりながらヨガ体験!

血液、リンパの流れや体調改善に効果が高いと言われているヨガ。女性の習い事としても人気です。シェラトンホテルでは10名程度の少人数レッスンが受けられます。ヨガの後はタイ式マッサージまたはアロマセラピーを選べる嬉しいプランもあり!スタンドアップパドルボートの上で海にプカプカ浮かびながらヨガを体験するSUPヨガは注目度急上昇中の人気アクティビティ、室内でやるよりもバランス感覚が問われるSUPヨガ、ヨガ経験者は是非トライしてみては?

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます