美容サプリメント/お悩み対策サプリメント

食事制限なしで楽ヤセ!?注目ダイエットサプリ4選

「ダイエットはいつも失敗続き」という人必見!無理な食事制限なしでダイエットをサポートする、美容サプリメントを紹介します。

佐治 真澄

執筆者:佐治 真澄

スキンケアガイド

ダイエットには心の強さと覚悟が必要!?

H

痩せたいけれど食べたいという欲求に負けてしまう

「今度こそダイエットを成功させる!」と思うのだけれど、結局いつも失敗。どうして、私はこんなに心が弱いのだろうと思ったことありませんか?

ダイエットが失敗した理由として考えられるのは、
・食事制限がきつい
・方法が悪かった
・食事の時間が不規則
・食べ物の誘惑に勝てない
 などがあげられます。

無理な食事制限をするダイエットは、一時的に痩せることができてもリバウンドしてしまったり、中には体を壊してしまったりする人もいるようです。

また、リンゴしか食べない、バナナしか食べない、炭水化物は食べないなど、ナイナイづくしのダイエットは誰だってくじけそうになってしまうもの。そう、ダイエットを成功させるには、相当の心の強さと覚悟がいるのです。

そうとはわかっていても、できればいつも通りに食事を楽しみながら、サプリを飲むだけで簡単にダイエットできたらと思ってしまうものです。さらに、加齢によって代謝が悪くなり、痩せにくくなった体にも効果がある上に健康になれるとしたら……まさに夢のよう。

でも、そんな時代が実際に来ています!


日本人の体を考慮して開発したダイエットサプリ

T

日本人の体を考慮したダイエットサプリ

ハーバー
燃体源(ねんたいげん)
90粒(45回分)/2800円(税抜)

今や、日本人女性の5人に1人が肥満の時代。そこで、ハーバーから遺伝的、体質的に糖分の代謝が苦手で、内臓脂肪を蓄えやすい日本人の体を考慮し開発したダイエットサプリが登場しました。独自に配合した脂肪を燃焼させるメラメラ成分(唐辛子、ヘスペリジン)と、腸の働きを整えるゆるやか成分(サラシア、LAB4乳酸菌)がWで体にアプローチするので、食べる量は変わらないのに、最近体重が増加した、だるいという体の変化にも対応してくれます。

食事の前に1回2粒飲むだけで、3食普通に食事をしていても気が付くとお腹まわりがスッキリしていることも!?楽して痩せたい人は、試してみる価値ありです!


年齢とともに体の変化が気になりだした人にもオススメ

F

糖質をオフして脂肪をカット

メタボリック
ナンバーカウント(No.Count)
22.5g(250mg×90粒)/1400円(税抜)

ダイエットはしたいけれど、おいしいものは食べたいというよくばり女子のニーズに応えるサプリ。ギムネマシルベスタが気になる糖質をオフし、プロファイバーとキトサンが脂質をカット。また、ブラックジンジャーとガルシニアカンボジアが余分な脂肪を燃やしてくれます。さらに、便通効果のあるプロファイバーと乳酸菌で、腸内環境も整えてくれます。

年齢とともに体の変化が気になり、痩せにくくなった人にもオススメ。1回3粒を、食事30分前に飲むのがより効果的です。

次ページでは「ダイエットにオススメのお酢とスムージー」を紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます