ランジェリー・下着/その他のランジェリー関連

ガーゼのナイトウェアで、夏の快適睡眠環境を作る!

暑い季節の睡眠は、健康のためにも大切です。寝苦しい夏の睡眠を、快適にしてくれるのがガーゼのナイトウェアです。内野の高品質のガーゼパジャマは、着心地が良いだけでなく、汗を吸い取り熱を放出する機能性で、さわやかな睡眠環境を作ります。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

ガーゼのパジャマなら、夏でも快適に眠れる!

内野株式会社

夏の暑い時でも、快適な睡眠環境は大切です。

自動車や工業製品でジャパンクオリティの高さが優れていることは世界でも有名ですが、繊維でも有名なのはユニクロだけではありません。夏の快適な睡眠のためのナイトウェアでも、世界のセレブたちから愛されるジャパンクオリティ、内野のガーゼのパジャマが評判になっています。

今回は、これからの暑い夏でも快適な睡眠を約束してくれる内野のガーゼのナイトウェアを紹介します。

世界に誇る内野のジャパンクオリティ

内野株式会社

世界の人びとに評価される様々なタオル

1947年設立の内野株式会社は、タオルやウェアなどの肌に良い製品を通して快適な生活を提案してきました。特に内野のタオル製品は、高級綿を使用した素材へのこだわりと品質の高さから、日本だけでなく世界の多くの人びとに評価されています。
内野株式会社

繊細なガーゼ素材は、夏を快適にするジャパンクオリティ

一般的にガーゼ素材は、新生児を最初に包む布として用いられるほど肌に優しい素材です。中でも高品質な綿糸で織られたガーゼは、綿素材の中でも特に繊細で心地よい素材と言われています。肌に直接まとうガーゼ素材、着た人のみが実感できる快適感は、まさに世界に誇れるジャパンクオリティなのです。

次のページでは、快適な睡眠環境を作るガーゼのパジャマを紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます