東京の観光・旅行/東京の話題スポット!

6月オープン、アマン東京のカフェが遂に全貌公開!(3ページ目)

昨年開業したものの、未だ秘密のベールに包まれているホテル・アマン東京。しかし2015年6月1日(月)、誰でも気軽に利用できる『ザ・カフェ by アマン』が遂にオープンします。アフタヌーンティーなどの値段もお手頃で嬉しい驚きいっぱいです!

藤丸 由華

執筆者:藤丸 由華

東京ガイド

アマン東京印の東京土産

アマン東京オリジナル商品が並ぶコーナー

アマン東京オリジナル商品が並ぶコーナーはカフェの一角に


このザ・カフェ by アマンでは、アマン東京オリジナル商品の販売も行われます。アマン東京のロゴ入り商品は、東京土産やギフトとして喜ばれることでしょう。クッキー、焼き菓子、パウンドケーキなどの中には1000円以下のものも。

100パーセントフルーツジュース

「100パーセントフルーツジュース」はマンゴーやオレンジなど全5種類(各900円)


ホテル総料理長自ら何度も農園に足を運んで独自の味を生み出したという100パーセントフルーツジュース(各900円)は、濃いのにサッパリしている他にはない喉越しのジュースです。

夜のカフェ

昼間から一転、夜のムーディーな雰囲気も素敵です


空間として決して狭くないのですが、テラス席25席、店内32席(うちカウンター8席)と席数が限られているため、オープン直後から混雑すること必至でしょう。しかし、他にはない魅力にあふれたカフェなので、根気よく来店機会を狙いたい特別なスポットです。

<DATA>
ザ・カフェ by アマン
住所:東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー1階
TEL:03-5224-3332
アクセス:東京メトロ『大手町』駅に直結
営業時間:平日11:00~22:00、土・日・祝日11:00~21:00

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます