/猫の写真・画像

ぱー! してる猫の肉球大集合

しっとり柔らかくて、なんとも不思議な感触の肉球。猫ラバーの中には、肉球フェチも多いでしょう。今回は、パーしている時の猫の肉球をご堪能下さい。

岩田 麻美子

執筆者:岩田 麻美子

ネコガイド

しっとり柔らかくて、なんとも不思議な感触の肉球。猫ラバーの中には、肉球フェチも多いでしょう。

普段は指をくっつけて丸く握りしめていることが多い猫の指。でも、時々パーとひらいたり、指をにぎにぎしてみたり。ダッシュするときは、しっかり爪を出し、肉球をぱんぱんに膨らませクッションにします。

では、パーしている時の猫の肉球をご堪能下さい。

「あっち」

指と指をしっかり開いて、「あっち!」と指さして教えてくれてますが。この場合のあっちが、どの指の先かは不明です。
「あっち」

「あっち」


「ちょーだい!」

指を開いてパーしながら「ちょうーだい!」とおねだりします。このとき、顔の角度は45度。これでおやつをもらえる確率があがります。
「ちょーだい!」

「ちょーだい!」



「ばいばーい」

もう、おネムなボク。寝るね、寝ちゃっていいよね。おやすみ~~。明日までバイバイ。
「ばいばーい」

「ばいばーい」

続いては、「おいで~」と呼ぶ猫や「はい!」と返事をする猫さん→
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます