時短美容/時短美容スキンケア

ALL2000円以下!時短が叶う最新オールインワンコスメ

手軽さと機能性の高さで愛されるオールインワンコスメ。最近ではジェルだけでなく、ローション、クリーム、シートマスクなどバリエーションも豊富に。今回は、コスパも機能も優秀な注目のアイテムをご紹介します。

城後 紗織

執筆者:城後 紗織

化粧品・時短美容ガイド

時短とお財布に嬉しいオールイオンワンコスメを紹介!

時短美容にはオールインワンコスメが大活躍

時短美容にはオールインワンコスメが大活躍

化粧水や乳液、美容液、クリームといった機能を1つに凝縮したオールインワンコスメ。1ステップでスキンケアが完了するから時短につながるうえ、コストパフォーマンスが高いのも魅力です。

以前はジェルタイプが主流でしたが、最近ではローションタイ、クリーム、さらにはシートマスクタイプまで、バリエーションも豊富に揃います。

どのアイテムにも「潤いを与えて閉じ込める」という保湿機能は備わっているので、肌との相性やテクスチャーの好みによって、自分に合ったアイテムを選んでみて。

続々と新商品が発売される中、今回はプチプラなのに優秀な注目アイテムをご紹介します。



濃厚な潤いを叶える、新感覚オイルinクリーム

undefined

パール粒大で全顔に行きわたるほどの伸びの良さ

ドットフリー「リシリエンス オイルイン バームクリーム」
40g/1100円(税抜)

14種類ものオイルを贅沢にクリームに溶かし込んだ、新感覚のオールインワンコスメがこちら。角質層の水分を維持しハリを与える3重らせん構造の生コラーゲンを配合。肌に密着しながらこっくり濃厚な潤いで包み込むから、乾いた肌や年齢を重ねた肌も大満足の使い心地です。

 


洗顔+スキンケア+下地をたった1枚で!

undefined

清涼感のある使い心地でぐいぐい引き締まる実感が

BCL「サボリーノ 目ざまシート」
32枚入り/1300円(税抜)
2015年4月27日発売

寝起き肌をシャキッと目覚めさせる、ユニークなフェイスマスクがこの春お目見え。

朝、起き抜けの肌にさっとのせるだけで、汚れや古い角質をオフし、肌を引き締めながら保湿。下地機能もあるので、マスクをはがしたらそのままメイクが可能。化粧ノリの良い肌がたった60秒で手に入るなんて、忙しい朝には本当にうれしい!

 

次ページでは「注目のシートマスクとジェリー状ローション」を、紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます