ランジェリー・下着/国内ブランドのランジェリー

今が買いどき!春の新作ブラジャー徹底解説

女性にとって最も大切な下着といえばブラジャーです。お気に入りのブラジャーが欲しいという人におすすめしたいのが、春に購入することです。特に3月は、各メーカーからたくさんのブラジャーが発売されます。ガイドがおすすめする最新のブラジャーの機能と特性を詳しく解説します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

今が買いどき!この春のブラジャー徹底解説

トリンプ

トリンプ 天使のブラ 極上の谷間 価格:5900円~(税抜価格)

一年でブラジャーを購入するのが最も良い季節が春であることを知っていましたか?何故春にブラジャーを購入することをおすすめするかというと、各下着メーカーから春の季節に最新のブラジャーが発売され、たくさんの商品からお気に入りのブラジャーを選ぶことが出来るからです。

国内外のメーカーからお洒落なブラジャーから高機能なブラジャーまで、この春のオススメのブラジャーを徹底解説します。

バストメイクと快適さの天使のブラ 極上の谷間

トリンプ

トリンプ 天使のブラ 極上の谷間 価格:5900円~(税抜価格)

谷間を作る機能とリラックスできる機能を調節できるブラジャーがトリンプ「天使のブラ 極上の谷間 エンジェルクリック」です。胸元のアジャスター「エンジェルクリック」で、服の上からでもアンダーバストを調節できる優れた機能のブラジャーです。しっかりバストメイクするバストと、少し楽な着け心地のバストに調節することを実現した新しいブラジャーです。

バストに優しくズレにくい 恋するブラ 

トリンプ

トリンプ 恋するブラ 価格:5600円~(税抜価格)

楽な着けここちと、体の動きにフィットしてズレにくく自然なシルエットのバストラインとして人気のブラジャーが、トリンプ「恋するブラ」です。今年の恋するブラは、サイド下部にストレッチ素材を使用して、アンダーがさらに楽な着け心地になっています。ブラジャーの締め付け感が苦手、という人におすすめしたいブラジャーです。

次のページでは、さらに春のおすすめのブラジャーを紹介します。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます