今井翔の恋愛コラム/今井翔の恋愛情報

運命の出会いを呼びこむ“スペース”の作り方

忙しい日常のなかで、パートナーを探す……。一見すると現代人にはごく当たり前のことのようにも思えますが、本当にそうでしょうか? 「忙しい」と感じているあなたの心に、パートナーが入ることができるスペースはありますか? 時間的、体力的、精神的に余裕があるのでしょうか。ポジティブシンキングやコーチングによる行動力だけではなく、時には『スペース』によるパワーが必要です。

今井 翔

執筆者:今井 翔

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

スペースを作る準備をしよう

スペースに投資していますか?

スペースに投資していますか?

あなたのスケジュールには、パートナー候補と会う時間はありますか? また、体力はどうでしょうか。パートナー候補の異性と会った時に、あなたが持つ本来の素晴らしさを発揮できるほど元気はありますか?

もしこれらの質問に自信を持って「YES」と答えられない場合、生き方を見直す必要があります。スケジュールに余裕がない場合は、もしかすると『予定がありすぎる』『本当に大切なことにいつも集中していない』などの原因があるかもしれません。

また、いつも体力不足だという人は『身体を休める習慣をもっていない』『健康に投資していない』という原因があるかもしれません。

これらに共通するのは、いずれも『パートナーをつくるスペースを持つ必要がある』ということです。そしてそのために、準備をすることをオススメします。

スケジュールに余裕を持ち、身体をしっかりと休める。パワーを充電し、本来の素晴らしさを発揮する。この一連の流れができるよう、あなたは『本当に大切なことに集中する』『健康に投資する』という項目を実行してみると良いでしょう。スペースを時間的、体力的、精神的に持つ準備となります。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます