ホテル/関西のホテル

まるで「アナ雪」! ロマンチックなホテルロビー

まるで映画の世界のようなロビーが、滋賀県大津市の「ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ」に出現、多くのゲストが訪れ話題になっているということで出向いてみました。隣接する京都観光の際に泊まるホテルとしてもおすすめです!

瀧澤 信秋

執筆者:瀧澤 信秋

ホテルガイド

京都観光にアーバンリゾートホテルという贅沢な旅

ロイヤルオークホテル

琵琶湖畔に堂々とした佇まいのロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ


琵琶湖畔に佇むアーバンリゾートホテル、「ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ」は、隣接する京都から電車と無料シャトルバスを乗り継いで20分強という距離。昼は京都観光、宿泊はリゾートホテルでという、欲張りな旅上級者に密かに人気のホテルです。

ロイヤルオークホテル

全国ランキングでもトップ常連の「ロイヤルオークスパ」

ロイヤルオークホテル

ムーディーなスパのラウンジ


もうひとつの人気の理由は、同クラスの京都市内デラックスホテルの料金よりかなりリーズナブルなこと。しかしながら、45平方メートル以上が標準という贅沢な客室面積、全国ベストランキング常連の高名なスパ施設をはじめ、ジム・サウナ・大浴場・プール、そしてハイクォリティな各種レストランと、滞在を飽きさせない施設が揃っていることも人気の理由です。

ロイヤルオークホテル

夜の湖畔に佇むホテルもロマンチック


ホテルマンのおもてなしが感動のリゾート時間を演出、京都市内のホテルが高騰していても視点を変えると、ハイコスパなホテルライフが楽しめます。

ロイヤルオークホテル

季節になると花々が咲き乱れる本格的な英国式ガーデン


そんなホテルにこの冬、オーロラと氷の城を表現した幻想的なイルミネーションが出現し話題になっています。どんなイルミネーションなのでしょうか?

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます