スキンケア/スキンケア新製品情報

2015年の美白コスメ、どうやって選ぶのが正解?

いよいよ本格的に美白スキンケアをスタートさせる時季。2015年はどの美白コスメの力を借りるか、もう決定しましたか? 今シーズンの数ある新作のなかから、頼りにしたいアイテムを選び抜くコツを紹介します!

大貫 未記

執筆者:大貫 未記

スキンケアガイド

2015年の美白ケアは「ベーシックアイテム」に注目!

image

2015年、どんな美白コスメを味方につけますか?

2015年も新しい美白コスメが続々と登場。各メーカーが新しいアプローチや注目の成分、快適な使用感などを追求し、これまで以上に効果実感を得られるように開発しています。あれもこれも実に魅力的で、どのアイテムを味方につけようか迷ってしまう人が多いのも当然ですね。そこで今回は、2015年発売の美白コスメを選ぶ際、注目したいポイントのひとつを紹介しましょう。

まず、美白コスメと言えばどんなアイテムが気になるでしょうか。美容液? シートマスク? それとも化粧水? ピーリングという人もいるかもしれませんね。それは、解決したいのがシミなのかくすみなのか、いつも使っているラインナップにどうやって組み込むのか、日々のケアにどれくらい時間を費やせるのか……などによって人それぞれ異なると思います。

でもとりわけ2015年は、化粧水、乳液、クリームなどの「ベーシックアイテム」を、あなたの美白ケアレシピに仲間入りさせることをおすすめします。というのも、今季の美白モノはこれまでにないほど、化粧水、乳液、クリームといった基本的なアイテムひとつひとつにもしっかりとした機能が搭載されているから。ベーシックケアを新作の美白系に切り替えることで、確かな手応えを感じやすいのです。

そもそも毎日朝晩使うものなので“継続が命!”と言われる美白ケアを気負わずに続けられるし、美白の美容液やシートマスクなどが、さらに効きやすい肌にもなれることでしょう。

特に次ページから紹介する3つは、美白ラインの新しいベーシックアイテムが注目を集めているブランド。既存の人気美容液の実力を引き上げてくれるような頼もしい精鋭たちがそろっています。美白ラインの新しいチームワークによる手応え、ぜひあなたの肌でも実感してみてください。

それでは早速、「ライン使いがパワフルな美白スキンケア」を、紹介していきます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます