島田佳奈の恋愛コラム/島田 佳奈の恋愛情報

2015年、女性の理想は“ゆず胡椒系男子”!(2ページ目)

クリーミー系男子がモテると言われてから早4年。2015年の今、女性にモテる男性はどんなタイプなのでしょうか。

島田 佳奈

執筆者:島田 佳奈

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon
■目立つ存在ではないが万人に好まれる
undefined

年下でありながら対等な関係が築ける、大人っぽさを兼ね備えた男性は、大人女子の理想です。


ゆず胡椒は、醤油やマヨネーズほどメジャーな調味料ではありません。必須アイテムではないものの、万人に好まれています。

ゆず胡椒系男子は、社内で目立つ存在ではありません。しかし誰からも嫌われることなく、スマートな立ち振る舞いができるのが特長。

実際におつき合いしてみると、周囲からは「意外!」と思われることもありますが、不思議と反対されないのは、彼の人当たりの良さによるもの。実は隠れファンが多い存在かもしれません。

ゆず胡椒系男子の魅力、おわかりいただけたでしょうか。

ゆず胡椒系男子の代表格は、俳優の福士蒼汰さん!

昨年ドラマ化されて話題となった『きょうは会社休みます。』。あの人気ドラマの田之倉悠斗役を演じた福士蒼汰さんこそ、まさにゆず胡椒系男子!

ドラマの役の「田之倉くん」が女性のハートをつかんだのは、年上の彼女の性格や背景を考慮する優しさや、思ったことを率直に伝えてくれるところ。実際の年齢差はわかっていながらも、年下だからと甘えたりせず、かつ余裕と自信が見られる一面などはまさに「大人女子の理想」といっても過言ではありません。

実際の福士さんは、アクションもこなせる運動神経を持ちつつ、留学経験なしに英会話やイタリア語のスピーチもこなせる文武両道さが魅力。

彼の恋愛観についてはあまり語られていませんが、「仮面ライダーフォーゼ」時代のインタビューによると「好きな子には自分で告白する」「(年上も恋愛対象かという問いに対し)なります!何歳でもOKです」と答えているあたりも「田之倉くん」役のイメージと重なりますね。

女性は周囲に彼のようなゆず胡椒系男子がいたら、ときめいてしまうのではないでしょうか? そんなゆず胡椒系男子が、身近にもっと増えてくれることを願います!


<ガイドからお知らせ>
活動情報や告知はFacebookファンページTwitter公式ブログをご覧ください。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます