永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

誕生日から解く、あなたがあの人と親密になれない理由

大好きな人がいるけれども、なかなか親しくなれないのはなぜ? もしかしたらそれは、相手に与えるあなたの印象が問題なのかもしれません。ハリウッドセレブも注目する「数秘術」を使って、解決の糸口を探りましょう。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

相手に与えるあなたの印象

好きな人がいてもなかなか仲良くなれないあなた。原因はひとそれぞれあると思いますが、もしかするとあなたが相手に与える潜在的印象(なんとなくあなたが相手に与えている印象)が問題となっているのかもしれません。

今回は、あなたが生まれた日からみる「数秘術」で、あなたの潜在的印象を知り、問題解決の糸口を探ってみましょう。

1

セレブ愛用の数秘術であなたの潜在的印象を知ることから始めてみては?

それでは、早速、バースデイナンバーを割り出して下記のアドバイスを参照してみてください。バースデイナンバーとは、生まれた日を足して、一桁の数字にした数となります。

例)
25日生まれの人のバースデイナンバーは、2+5=「7」
29日生まれの人は、2+9=11、二桁なのでもういちど足して1+1=「2」となります。
今後、いろいろな恋愛アドバイスで使用しますので、ご自分のナンバーは是非覚えておいてくださいね。


バースデイナンバーでわかるあなたの印象

 自立心旺盛でキャリアウーマンタイプという印象が強そうです。「自分がいないとだめなのかも?」と思わせるために、本当はか弱い面もあるとアピールしてみると、相手の関心を引くことができるかもしれません。

 相手の気持ちを気にしすぎるばかりに、優柔不断で煮え切らないところがある印象を与えていそうです。本当に好きな相手には、きっぱりと決断して、率直に意思表示することが前進への第一歩となります。

 社交的で遊び上手なプレイガールと勘違いされている可能性が高そうです。日頃から、八方美人な態度を控えて、自己アピールする対象を好きなあの人に絞ることが大切です。

>>4~9のナンバーの方の印象は次のページに
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます