子供服/子供服おすすめブランド

化学薬品を使わない子供靴と小物ブランドのEasy Peasy

2008年に立ちあがった、フランスのベジタブルタンニンレザーを使ったベビー用のファーストシューズや子供靴、バッグやポシェット等の小物を展開するエコフレンドリーなブランド。職人の手でひとつひとつ丁寧に作られた革製品はとても柔らかいのが特徴。

執筆者:加藤 麗紀

環境にもお子様にも優しい、化学薬品を使わないレザーシューズとバッグブランドEasy Peasy

Easy Peasyイージーピージー

Easy Peasyはフランスのベビーから大人サイズまで展開するレザーシューズとアクセサリーブランドです。


Easy Peasy(イージーピージー)は2008年に立ちあがった、フランスのベジタブルタンニンレザーを使ったベビー用のファーストシューズや子供靴、バッグやポシェット等の小物を展開するブランド。職人の手でひとつひとつ丁寧に作られた革製品はとても柔らかいのが特徴。

Easy Peasyイージーピージー

ベジタブルタンニンレザーを使った革靴はファーストシューズにおすすめ!

Easy Peasyは環境とお子様の安全を考慮し、フルーツや葉などの植物より抽出したタンニンで革をなめしています。バッグ等で使用しているオーガニックコットンはECOCERTに認定されています。革は全てクロムを含有する薬品を一切使用していないクロムフリーレザーを使用したり、水に溶ける接着剤などを使用するなど、小さなお子様にも安心。また、ゴミを出さないよう紙パッケージは使わずオーガニック コットン製の布袋を使用。シューズが入っている布袋はサイズに応じてパペット、ペンケース、リュック、トートバッグとしても使え、ギフトにもおすすめです!まさにエコフレンドリーなブランドです。
Easy Peasyイージーピージー

ポシェット、リュック、ナップサック、レザーネックレスなど小物も充実しています。


レザーやコットンを使ったバッグやポシェット、オリジナルネックレス(コインなどを入れるのに最適)、そしてポーチなども展開。ポシェットやポーチママも使えるので、親子で共有できるのも嬉しいですね!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます